332262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2005
XML
カテゴリ:家族
冬の間は「にゃんとも・・・」を使っている我が家。
実は、大分前にモニターで当選して、トイレセットが送られてきて
それを使っています。
でも、それは寒い時期だけ。

梅雨頃から、「おから系」もしくは「ひのき系」のトイレ砂に変更です。

なぜ??

臭うんですぅぅ!!

って・・・。
「にゃんとも・・・」が悪いわけじゃあないんです。
この「にゃんとも」は、シートと砂が別になっていて・・・。
シートの吸収率がよくて2匹以上飼っていると週に2度はこのシートを
交換せねばなりません。

これが辛い!!
金銭的に・・・
デス。
シートもいいお値段、するんです~(^^;

冬は、なんとか週に一度交換でも余裕。臭わない。
でも!!
やはりこの時期からは、1週間交換しなければ、かなり臭いんです。

猫の砂が落ちない点でもすごく好きなのですが、とにかく
経済的に・・・ツライ・・・・。

だから、夏の間は床に転がる砂の掃除は大変ですが、普通の砂に変更です。
毎日掃除すれば、臭いはもちろん大丈夫だし、お金もたいしてかからない!
さあ、買わねば!!


やはり。ここがお得ですよね!↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2005 07:03:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X