332263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2005
XML
カテゴリ:家族
朝は9時過ぎにインパしました。

主人にハニハンのFPをお願いして私とゆーは、のんびりとアリスの
クイーン・オブ・ハートのブレックファスト
へ。
途中、ゆーのショップめぐりや「だっこー」で、大分時間をロスしました。
この日は、いきなりハニハンがストップしていましたが、お昼から運行する
とのころだったのでFPもゲットできました。

アリスのレストランはガラガラでした。
座るとすぐにキャラクター達がやってきてくれたので
写真やサインをもらい、遊んでもらいました。
名前を知らないのですが、双子の兄弟はとても面白かったです。
アリスはかわいかったですね~。
うさぎさんはずっとあわてていました。
あわてすぎて、ゴトンと、時計を落として慌てていました。
クイーンも怖い顔ながら、なかなかやさしいレディでした。

その後、アリスのティーパーティーやキャッスルカルーセルを堪能し
サマーキッズアドベンチャーのシール集めも兼ねてトゥ-ンタウンへ。

ジョリートロリーはすぐに乗れそうだったので、並ぶことに。
しかし・・・20分くらい待ちました。
あまり人が乗れないのですね~。
ひと家族が片面に乗るという感じでした。
でも写真もばっちり撮ってもらえました♪

その後、ハニハンの時間だったので、すぐに移動。
あっという間に乗れて、はちみつの香りを堪能しました。
プーさんのお店も楽しかったです!
買いたいものだらけで、とても迷いました。

次は「イッツアスモールワールド」。
これは、毎回、涼んで休憩するにはもってこいです。
さらに、今回はゆーも一緒だったので、ゆーの反応が楽しみでした。
結果、やはり思ったとおり、大喜びでした。
ただ、前のあつあつカップルのチューがちょっと・・・でしたが・・・。
うーん、子供のいる前でやめてほしかったなぁ・・・。

次のシールの目的地は、なんとアドベンチャーランド。
こんなに歩かせないでぇぇ・・・と涙モノでした。
でも頑張ったぞ!
主人と抱っこ、交代しながら・・・。
(ベビーカー借りればよかった・・・。)

シールをゲットし、次の場所は「蒸気船」とあったので、
とりあえず、ここでも遊ぶことにしました。
ミニーのショーが近くでやっているということで、まずはそこへ。
でもゆーには難しかったし、暑かったようで、
「ザ・ガセーボ」の宇治氷を食べて一休み。

その後「ジャングルクルーズ」
実は、私も初めて・・・。
これが、結構、面白くてまたのろう、と思いました。
ボートによって乗っている雑貨も違うそうなので、これも楽しみですね。

次は「ウエスタンリバー鉄道」
これも実は、初めてでした。
だから、とんでもない、勘違いをしていました。
ウェスタンランドで下車できると思っていたんです~!!

シーの様に考えてしまっていたんですよね・・・はぁぁ・・・。
しかし、この鉄道も長距離で、結構、楽しめました。
風が心地よかったし、まさか恐竜にまで会えるとは思わなかったし!

その後、また頑張って歩いてウエスタンランドへ。
途中、若い女の子から逃げていたおサルのようなキャラと遭遇。
ゆーは、抱きしめてもらい、写真もとってもらいました。

蒸気船前でシールももらい、ひとまず、ベンチで休憩。
ゆーが蒸気船に乗る!ということで、結局、乗船もしました。

その後、「ラーメンが食べたい」のゆーのひとことで、
またアドベンチャーランドまで戻りました。ふぅぅ・・・。

やっとたどりついた「チャイナボイジャー」でラーメンを食べました。
これが、意外とおいしかったです。
海老入り白湯麺はオススメです!
お子様用のランチもおいしかったです。
ゆーもミッキ-さんのかまぼこを嬉しそうにほおばっていました。

15時になったので、「ドリームズ・オン・パレード」!
思った以上に近くで見ることができました。
ゆーもかなり興奮して一緒に踊っていました。
子供達だけ、前に出て踊る時も一人で出て行って踊って
後から出てくるシャボン玉にすごく喜んでいました。

その後、アイスクリームを食べて一休みし、
トゥ-ンタウンに行こうと、ふと、見るとショーの抽選をしていました。
朝からやっているのは、わかっているけれど、当たるとは思えない・・・
けれど、ま、やってみるかー、と抽選へ。
ゆーにボタンを押させました。
すると「ロックアラウンド・ザ・マウス」「ブレイジングリズム」の二つとも当選!

これは、きっとすごいことなんですよね??
大喜びでしたー!

その後、ワンマンズ・ドリーム2も堪能し、トゥ-ンタウンへ。
シールをもらい、すぐに「ロック・アラウンド・ザ・マウス」へ。
これが前の方の正面の席で見やすかったです。

カラフルな衣装が目をひきましたね。

さて、この続きはまた次回ということで・・・。
長い文章のおつきあい、ありがとうございました!

私も風邪をひいていて、咳がとまらず、なかなかうまく更新できないので
すみません・・・。

私も泊まったシェラトン。
ここのオーシャンズドリームルームは子供が喜びました♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル



ただいま挑戦中!


ぶろぐ
ワンクリックお願いします♪
猫お辞儀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 07:44:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X