333996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2006
XML
カテゴリ:英語
今日は、近くで「親子で楽しむDWE」のイベントがありました!

当初は主人も行くはずでしたが、仕事でだめに!
だから、ばばにお願いして、一緒に行ってもらいました。

このイベントは普段のものと違い、新たにDWEとふれあう人たちやすでに購入している人たちとの交流会、みたいな感じです。
私はメールで予約していきました。

あまり人が集まらないのでは・・・と不安に思っていました、が!!
ものすごい人、人!!
確かに私のようなすでに購入済みの家族もいましたが、結構、初めてDWEと触れ合うという人も多かったです。
結構、すし詰め状態くらいに人が集まっていました~!

そして!
どの先生だろうなぁって思っていたら!
なんと、ボーディ先生が登場したのです。
もう、飛び上がりそうなほど、びっくり!
だって、私の大好きな・・・一番の先生だったのです~。
思えば、「NEW KING」からのファンです。
かっこよかったよなぁぁ・・・。

涙が出そうなほど、嬉しくて、ずっと感動しっぱなしでした。
ゆーも興奮して、「ABC SONG」を大声で歌って周囲のお母さんから拍手いただきました(笑)。

なーは、少し固まった感じで見ていました。
(今朝は「up,down」と、連発して言っていたくせに・・・)
今はそういう時期なのかな?

おなじみの歌とダンスであっという間に時は過ぎました・・・。

dwe1

そして、最後は、おなじみの撮影会。
dwe2

なーは、思い切り泣いています。
同じような写真、ゆーの始めてのイベントの時もあったよなぁ。
今は、大喜びで先生に飛びついていくけれど・・・。
最後にボーディ先生と握手。
「NEW KING」の時と同じような、ちょっと素敵な握手でした。

その後・・・。
すぐ裏にある「ユニ●ロ」で買い物していると、イベントの衣装のままで散策?していたボーディ先生と女性の先生(名前忘れました・・・)と遭遇!
「お買い物?」とあの笑顔で言われて、こちらは「yes,shoppingです」と言ってしまいました。嬉しかったです~。
とても幸せなひとときでした!

そして、ゆーがどうしてもリープパッドで遊びたいというので、またイベント会場へ戻りました。
その後、リープパッドの説明等も受けました(笑)。
欲しいんだけどなぁ・・・。
高いよなぁぁ。
しかし、今、別に購入している、英語教材については、スタッフの方から「もったいないですよ~!」と言われてしまいました。そうなのかなぁ・・・。
まあ、もうしばらく、そちらも平行して使ってみて、やはりカンタンかなぁと思ったら・・・考え直します!ゆーも楽しんでいるしなぁ(確かに、少しカンタンだけれど・・・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2006 08:34:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X