334017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき
ちょっと前に私の祖母が送ってくれた500ピースのジクソーパズル。
何気なくやり始めたら、はまってしまい、あっという間に完成。
まあ、子育てしながら・・・なので2日間かかりましたが。

まだ子供がいない頃は、1000ピースをたくさん仕上げました。
おかげで、寝室は、ジクソーパズルがたくさん飾ってあります。

先日、子供がする、ということで、私の母が500ピースのパズルを崩しました、が、やはり小さい子には無理なので、飽きてしまいました・・・。

遊びに来ていた小学生の姪が頑張って半分くらいしてくれましたが、もう無理~ということで、私にバトンタッチ。

絵の描いた箱もしっかりと残っていたので、それを見ながら仕上がりました。

と、思っていたら。
妹のなーが、仕上がっていた他の500ピースパズルを崩してしまったのです。

これは、箱が、ない。
なので、どんなデザインか、よくわからない・・・。

わかるのは、猫、花、みどり・・・くらい。
炎燃えました!!炎

夕ご飯後、2時間半格闘!なんとか8割できました。
パズルはかなりはまってしまいます・・・。
今朝、起きても肩こりが治っていませんでした。
うーん、年齢は考えて、無理せず、遊ばないとねσ(^_^;)アセアセ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 11:04:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X