334022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2006
XML
カテゴリ:バレエ
先週から2人のお友達(姉妹)が増え、子供だけのレッスンも

合計すると6人となりました ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!。

何がすごい?・・・と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・。

私の娘が通っているバレエ教室、もともと、小学校低学年、

幼稚園児の全くいなかったところにゆーを入れてもらったのです。

先生が他の場所でされている教室には、結構、同じくらいのお友達もいたのですが・・・

ゆーの通うところは、一番小さくても小学3年生のお姉ちゃんでした。

そのおねえちゃんも、大きなお姉さん達にまじって、レッスンを受けていました。

で、ゆーは、わずか3歳ながら、横のバーで、一緒にお姉さんたちとレッスンしていたのです。

無謀・・・だったかな(笑)。

でも。ゆーは、お姉さんたちの真似を必死にしていたし、それは一生懸命にレッスンしていました。

そして、1年半後の今。

どんどんと、5人もお友達が増えていき。。。

その分、おしゃべりも多くなる。うるさいし、集中が途切れることが多々あり。



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ー


他の子が欠伸したり、他のことをしている中・・・

ゆーは、まぁ、レッスン中はしっかりやっている。けれど・・・。

ちょっと音が途切れたりすると、ニヤニヤしたり、口がでたり。

そのたびに叱っていました。  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


それに。

ちょっと、えらそう。

≪かんたん、かんたん、こんなのラクラク≫

なんて顔して、レッスンしていることもある。


(;-_-) =3 フゥ・・・

ちょっと先輩だからって、そんなに変わりはぁ、ない。

先輩だからこそ、もっとしっかりと練習しなきゃいけないのよっ!なんて・・・

4歳の子に言ってわかる筈もなく。

「ちゃんと先生の話を聞いて、しっかりとレッスンしなさい」の言葉に置き換えて

ゆーに言い聞かせるしかないのでした・・・。


人が増えると、にぎやかで、とても楽しい!それは母も一緒♪

でも、自分の子供に関しては、しっかりとレッスンしてほしい・・・と願う母であります。


こんなグッズ、ほしいね♪

女の子大好き♪ピンクのハートバレリーナベアのトートバック


女の子大好き♪ピンクのハートバレリーナベアのトートバック

【プリンセスオーロラコレクション】ばらのレースのドレスレオタード ブラック


【プリンセスオーロラコレクション】ばらのレースのドレスレオタード ブラック

Besterverバレエ チュチュ型ハンドバッグ&ポシェット


Besterverバレエ チュチュ型ハンドバッグ&ポシェット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 07:12:20 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X