333997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2006
XML
カテゴリ:家族
昨日は、実家に来ていた私の祖母を新大阪駅まで送り届け、

その足(車)で、いつも行く大型ショッピングモールへ!

目的は、ニンテンドーDS。

台数制限もあるし、どうせ無理だろう・・・と思いながらも、

もしかしたら、あるかも♪なんて甘い考えで行きました。

この1年、ずっとこのゲーム機を買おうか、買うまいか、と悩んでまいりました。

でも、どうしても、脳のトレーニングがしたくって・・・。

子供には使わせないようにして、使おう!ということで、購入することにしました♪

しかーし。

世間は甘くない(▼∀▼)ニヤリッ

やはり、ありませんでした~!!

ま、予想はしていたけれどね。

で。

タイトルのそれ。

そのトイ○ラス前にある広場で、ディズニー、の文字が見えました。

スタジオもあって、仕切っています。

また英語システムのイベント?と思いきや、配っているチラシバックを貰うと

東京ディズニーリゾートきらきらの印刷が。

その舞台のサイドを見ると20人くらいが並んで座っていました。

と、いうことは・・・もしかして、

ミッキーたちが・・・くる??


次回の公演までは、まだ一時間半。なのに、この行列。

絶対にそうだ・・・。

と、踏んだものの。

子供二人を連れて、並ぶ自信はないし・・・。

で、ご飯を食べに行きました。

その後、同じ場所を通ると、今度はものすごい人だかり!

まだ30分前なのにっ!!

ゆーも「みたいな・・・」と言ってました。

でもとりあえず、ジャ○コへ行って、お買い物。

で、時間がきました。

ちょっとだけ、見て帰ろうか、ということになりまして。

でも、前置きの長いこと!30分以上かな・・・。

ゆーはミッキーたちを見たくて、その時間も頑張って待っていました。

ディズニーリゾートのCMをずっと見て、そして、今開催されているイベントを体験して。

(これは、何時間も並んだ人たちだけ、です(; ̄ー ̄川 アセアセ)

そして、ミニーの登場!

でも人だかりすぎて、見えない!

すぐに二階にエスカレーターであがると、見えやすい!

ゆーもミニーとシンデレラ、白雪姫が見えて大喜びです。

その後に登場したのがミッキー!!

ミッキーとミニーの声が違うのは、まあ大阪にきて風邪をひいたことにしましょ・・・

きゃーピンクハートピンクハートと、私まで喜んでしまいました。

夢のような、ダンスタイムは、あっという間にすぎました。

やはりあのディズニー調の音楽、素敵です!夢があるよなぁピンクハート

2時間並んでいた、あの行列のかたがたは、すぐ前でミッキーを見ることができて

大人も子供もキラキラしていました。

そう、キラキラ・・・あれ?先頭の親子、知ってるぞ。。。

あ。

実家の近所の子だびっくり!!!

そっかぁ、頑張って並んだんだ。

よかったね~。

そして、ミッキーたちは、去っていきました。

ゆーも手拍子したり、拍手したりで必死でした。

もう大満足!だったみたいです。

まさか、大阪で、しかもこんな近所で会えるなんて思ってなかった、ミッキーたち。

ただひとつ・・・

携帯、持ち歩くの忘れていたよっ!!

ああ、写真、撮れなかった~ショックショック

これだけが、悔やまれてならなかった・・・くやしっ!

帰宅してからは、チラシバックに入っていた、クラフトティアラを二つ、

主人が作っておりました~。

私はお風呂でのぼせてしまい、寝ておりました、ははは。

しかし。。。

行きたいな、ディズニーリゾート。

今度インパできるのは、いつだろう・・・泣き笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 07:55:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X