333990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2007
XML
カテゴリ:家族
昨日、土曜日は、朝から小雨模様・・・雨

怪しい天気ながらも、西の方は明るい。


我が家の庭に咲いている、10年目のモッコウバラが

今年もまたキレイに咲き始めたので・・・

私の母や姉、ゆーの従姉妹達を招いてのランチパーティー開催!

ということに決定しましたピンクハート

私はバタバタするだろうと、母がお弁当を作ってくれました。

毎度のことながら、感謝です・・・。

お昼前にみんな集合!

すぐにシートを庭に敷いて、ランチタイム。

花よりご飯

みんな、花を見る、というよりもお弁当を食べるのに必死でした・・・。

で、主役たるモッコウバラはコチラですハート(手書き)

今年もキレイなモッコウバラ


下の赤い花は、同じく10年目のチェリーセージ。

なかなかかわいいですよピンクハート

ランチの後はみんな遊んだり、おしゃべりに花が咲いたり、

子供たちはケンカになったり・・・σ(^_^;)アセアセ...

まあ、いつものことですね。

とても楽しいひとときでした!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 11:25:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X