334009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
元気もすっかり、元通り!

他のママさんにお話したことで、元気になれたみたいです。

ご心配、おかけしました・・・。





さて昨晩はコロッケ!!

冷房をかけて、快適に揚げ物・・・。

しかし、29度設定なので、さほど、涼しくもない・・・と思ったけれど。

席につくと、おお・・・

背中に心地よい冷風があたる。

喉もかわいていて、冷たい麦茶をごくごく、と3杯飲む。




そして、腹痛が始まった。




いたい・・・いたい・・・


イタイよぉぉ・・・(=;ェ;=) シクシク



トイレとお友達な1時間。

子供たちは「どうしたの?どうしたの?」としきりに騒ぐ。



うるさいよ、、、静かにしてけろ・・・。


「おかあさんね、おなか、いたいの。ちょっと寝かせてね」


と、いったとたんに出てきたのが




しまじろうの病院セット。



そして、患者役になった私。本当に痛いのですけれど・・・。


「はい、どこがいたいのですか??」

「おなか~・・・」

「もしもししましょうねっ!」

「・・・」

「お注射しましょうねっ!!!」

「いたいよぉぉ」

「もう一回、注射しましょっ!」





そうしているうちに、うか、帰宅。

今日は研修日だったので、7時半に帰宅。助かった・・・。

薬飲んで、しばらく寝ていると、治りました。


でも結局、9時すぎには、就寝。


そして、朝。

胃が・・・イタイ・・・。



フラフラしながら、家事をして、薬を飲んでまたソファーに横たわる。

「はい!もしもししましょね~」

と、なう。

またかぃ・・・。


今はすっかりと治りました。



うかの実家に行った時にも胃痛になり、大変でした。

昔は強かった胃も、最近はめっきりと弱くなったみたい。

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ


地球温暖化ストップ!!!
子供プールの水で実践中です~♪
夏の打ち水作戦に参加してみませんか??


ピンクハートピンクハートしるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 10:53:43 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X