334021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2007
XML
カテゴリ:バレエ
先週金曜日、日曜日とバレエのレッスンでした。

・・・日曜日のレッスンのことです。

いつも教えてくれるM先生は、来週大阪で公演されるくるみ割り人形のレッスンで忙しいため、今日は若い先生が見てくださいました。

若い先生・・・私達はつい「Yねえちゃん」、と呼んでしまいます。

きれいで、優しくて、そして・・・声がものすごく小さい先生。

(´m`)クスクス

いつもM先生に「なに?なんて??みんな!!聞こえないって言わないとだめだよ!」

と、大声で茶化されていますが・・・

舞台にたつと、嘘のように存在感のあるバレエをみせてくださいます。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

それに、静かに、ユニークな先生でもあります。(≧m≦)ぷっ!



さて。

レッスンはスムーズにすすみ、うずの苦手なシソンヌとグリッサード・グラン・ジュテとなりました。









シソンヌはなんとか、ごまかしながらも終了。(* ̄m ̄)プッ

グリッサード・・・は。

手が低かったり、足が反対だったり、そしてジャンプが少なかったり。

なかなか上手くいきません。

もちろん、他のお友達も同じ。だけれど、必死に何度も練習しています。

うずもやっているのですが、次第に雲行きの怪しい顔に。


あ。そろそろ来るかも。


そんなとき、大先生から、うずに注意が飛びました。







・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


またまたしゃくりあげるように、泣き出したうず。



「うず、がんばれー」

私は声をかけるのみ。

うずもそのまま立ったまま、しゃくりあげていました。



その後、大先生がうずを呼び、こそっと耳打ちしていました。

うずは、その後、ぴたっと泣き止みました。

・・・何か言われたらしい。



そして、必死に練習していました。



なんとか、形にはなってきたような気もします。



そのとき、他のお母様から、教えてもらったのですが・・・

「うずちゃんのこと、他の教室でM先生が言ってるらしいよ」

な・・・なにをっ??・・・(゜_゜i)タラー・・・

「できないことで、悔しがって泣いて、家でも必死に練習しているって。それくらい頑張りなさい!って他の教室で言ってるらしいよ」




( ̄△ ̄;)エッ・・?


悔しがって泣く ⇒ ○

家でも練習   ⇒ ○

必死に練習   ⇒ ▲



必死にしているけれど・・・ずっとしているわけでもなく・・・

毎日しているわけでもなく・・・

ふと、思い出したように始めて、終わってますぅぅ・・・。



M先生ぇぇ・・・

ちょっと大げさすぎますぅぅ・・・。



σ(^_^;)アセアセ...



「その教室のお母さんたちがね、うずちゃんに会ってみたい!って言ってたよ」



そ・・・それはご勘弁をっ!

おはずかしい・・・。





さて。

無事にレッスンも終了しました。


うずが、私のところへ来て耳打ちました。

「あのね、大先生からね・・・」





どうやら。

大先生から

「うずちゃんのこと、一番大好きだからね、頑張って!」

って言われたみたいです。



言葉の魔法だったのですね♪


でも。

いつももらうご褒美のパンは「バレエできなかったから、いらない」って拒否しました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私が食べたかったのになぁ・・・。

クスン。



でも、おやつは姉がシュークリームを買っていてくれました。
ごちそうさま~♪
下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ



最近、低迷中。ご協力よろしくね!
ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 10:56:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X