332260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2007
XML
カテゴリ:手芸
今日は朝から、幼稚園のママさん親睦会でした。

毎年恒例の手作り講習会です ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今年は「きめこみ」でした。

ナニソレ?

実は、私、知りませんでした。


先月、講習会の募集をかけられた時に、初めてその作品を目にしました。


サンタクロースのハート枠とジンジャーのミニフレームの2つの作品。

きめこみって、なんてソフトでかわいいんだろう!

・・・感動しました・・・。

私はジンジャーのフレームを選択しました。


そして、今日当日。

時間内では終わらないということで、最初の作業は役員さんたちが

全てやってくれていました。

布をカットしたり、型紙シールを貼ったり・・・人数分は大変だったことでしょう。


だから私達はきめこみ、するだけーでした。

楽しい部分だけ、やらせてもらった次第です。


おしゃべりを楽しみながら、できた作品がコレです。

ジンジャー



ね?かわいいと思いませんか?

さくっさくっと、布をきめこむときの感覚がなんともいえず快感。

これが結構クセになるらしいです。(o^-^o) ウフッ



私はおしゃべりに没頭しすぎたせいか、ぎりぎりに作品ができました~

(; ̄ー ̄川 アセアセ


そうそう、洋菓子もたくさんもらったし、大満足でした!

その中にあった、チョコレート餅っていうのが、ソフトでおいしかったです。

あと二個残っていて・・・今も食べたくてうずうず。

でも、もう食べたらヤバイ時間だしね~。(≧m≦)ぷっ!

明日まで我慢します。。。


きめこみ、またキットがあったら、ぜひ、購入してみたいです。



今日の金八先生、うるうる来ました~。
やっぱ、いい話だよ、キンパチさん!
下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ


かわいい雑貨&キッズ服もありますよ~♪
ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 10:33:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X