333998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2008
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:ネイル
久しぶりの更新~ (; ̄ー ̄川 アセアセ

月曜日は幼稚園でソーイング教室。

なうの座布団カバーの刺繍仕上げや小物をちくちくと縫ってました。

火曜日・・・つまり今日は朝からバレーボール。

今年は冬も活動しているのです赤ハート

雨模様だったので、なうと一緒にてくてくと、スポセンまで歩いていきました。

スポセンは・・・寒い雪

市営ですからっ。



寒いんですぅぅ・・・。

少し動いても、寒い。

暖かくなった?とおもっても、手先足先は・・・さむい・・・。

アンダーは、とにかく、腕や手が痛くなる。

だから、オーバーでなるべく、取る。


しかし、寒かった・・・。


寒さで疲れたか?

昼から1時間、爆睡してしまいました。(≧m≦)ぷっ!


その後、うずの言葉の教室。

雨はなんとかやんでいたので、よかったです~。


そして、夜。

最近、いつも見ているのは、ネイルの通信講座の資料です。

3社ほど、資料請求したので、やってきた資料を何度も、何度も

読み直しています。


高いところで22万!!(基本からジェルまで)

安いところで4万弱。(キットなし)


基本、おんなじような内容ですが、微妙に違う・・・。

どれが、自分にあっているか?

ずっと、ずーっと、考えていました。



最初はキットは自分で安いところで選べる、キットなしコースを模索。

でも・・・結局、最低限のものは欲しいし・・・。

それに、ネイル検定も受けてみたいし・・・。


で、ひとつのところに絞れそうな感じになってきました。

さあ、どうなることでしょう!



・・・その前に入学や入園準備をしないとね。σ(^_^;)アセアセ...



erikoネイル


【ERIKOネイルコレクション】69 24枚入り


【ERIKOネイルコレクション】73 24枚入り


【ERIKOネイルコレクション】12 24枚入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 10:38:22 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X