333992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2008
XML
カテゴリ:ダンス
1月から始まったプリキュアダンス

うずは、その場で覚えたステップを家でも一生懸命練習していました。

・・・私は帰宅した時には、何を踊ったかさえ、覚えていませんでしたが。



若いうずの脳には、やはり負けます。(* ̄m ̄)プッ


そんな、こんなであっという間に3月の最終日の今日。


大雨と強い風のなか。

重たいなうをベビーカーにのせ、必死にスタジオへ移動。

正直、疲れました。これだけで。






なう、いいかげん、ベビーカーから卒業してね。





いえ。



私が悪いんです。

歩くにしても、なうが「だっこ」と言うことを恐れていたんです。

だって、重たいんだもーん。





壊れるまでベビーカーには頑張ってもらいます。

あ。

幼稚園が始まる前まで。。。にしよう。



話はそれましたが。


今回の発表会にあたり、うちはばあちゃんが。

他のお友達もおにいちゃんやパパが見にきました。


残念ながらプリキュアの衣装は揃っていませんが、どう??

なかなか素敵でしょ?

全て、ダンスの先生からの提供です。

これでプリキュア5!を踊りました。


じゃんけんに負けたうずは、かわいい白いドレス。

サイズもぴったり!で、負けてよかったのかも~!!



「プリキュアの衣装着たかった・・・」

と、最初は言ってましたが、この白いドレス、とても気に入った様子でした。


そしてダンス発表会が始まりました。

あっという間の1曲でしたが、みんな上手に踊っていました。

結構難しいステップが盛りだくさんだったのに、みんなえらかったね。


その後、打ち上げお菓子パーティ!

すっかりとドレスが気に入ったうず。

ダンスの先生が「あげる。持って帰っていいよ」と言ってくださりました。

そうそう、なうにまで、ピンクのドレスを下さったのです。

もちろん、2人は大喜び!

帰宅してからは、ずっとお姫様ごっこをしていました。(* ̄m ̄)プッ


下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ







★ちょっと和み系・・・★
死んだふりする猫ちゃん動画はこちらからどうぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 09:55:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X