334000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2008
XML
カテゴリ:おかいもの
最近、巷で大人気のマーティー。

幼稚園でも、いろんな場所でこのマーティーグッズを持っている

人たちとお会いします。

ずっと、欲しかったんだけれど・・・。

そんなときにやってきた、ホワイトデー青ハート

バレンタインは
ゴディバ チョコレート詰合せ(GV-30)

・・・をあげたので。


ここは、倍返し??

(* ̄m ̄)プッ

うかと交渉して、買ってもらいました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

購入したのは、コレです。

ネックストラップ



ここはね、いろんな部分のパーツを自分でセレクトして、

自分で色も決められる♪

だから、自分だけのオリジナルができるの~!!


私は淡いピンクに赤のスワロのついた赤いお花をつけて・・・

幸福がやってくるようにとの願いをこめてクローバーをアクセントにつけて・・・

ちょっと上の部分にポイントのオレンジのスワロ付きのお花をつけてみました。


このネックストラップをつけて歩いているとママ友に

「芦屋まで買いにいったの?」って聞かれます。(* ̄m ̄)プッ

私はめんどくさがりやさんなんで・・・ネットで購入でーす。

ネットでも、もちろん、オリジナルのオーダーができるからね!


きになるマーティーはここから♪


・・・芦屋のお店だけで売ってるパーツもあるよって聞きました。

やっぱ、お店にも一回、行ってみたいなぁ。。。


昨日の日記の、今日の読売テレビのバレエ オンエアの時間かわりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は深夜1時45分から。明日は1時20分のままです。

見れる方はぜひ、録画して見てね!

下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 08:30:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X