333991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2009
XML
カテゴリ:小学校生活
ついにやってきました!うずの運動会。

去年のヤキモキした天気とは違い、朝から晴天晴れ

安心して5時過ぎに起きて、お弁当作り。

今回はちょっと凝ってみました。

運動会のお弁当~

唐揚げ、ウインナー、ブロッコリー、

卵のハムロール、かにマヨグラタン、2色のハートの巻き寿司・・・

面倒だったけれど、前の夜に下準備していたので、2時間でなんとか作りました。



さて、運動会。

うずの徒競走から始まりました。

うずは昨晩「絶対に4等だからね!」と宣言してました。

4等・・・ビリ。

「順位じゃないよ。一生懸命走ることに意味があるの」

と、何度も刷り込んでおきました~~泣き笑い


その次に「荒馬」という、団演。

「らっせらっせ!」と、大きな声の掛け声にあわせて、踊るの。

うずは小さいから、一番前で踊っていたのでよく見えました。

これはリズムとダンスなので、うずも得意だったのでしょう。

のびのびと踊っていました。

「うずちゃん、さすがだね!」

と、お友だちのママさんも誉めてくれました。



そして、お弁当タイム。

「おいしーいピンクハート」とたくさん食べてくれました。

なうは、朝からつまみぐいばかりしてましたが・・・。


午後からは、競技がひとつ。

こちらも背の順だったので、二人一組でわっかに入って一番に走ったのですが、

なんと、一番!

しかもそれ以降も同じチームが一番をキープしました!

やったー王冠


こうして、終わった運動会。

私は花粉症と闘いながら、ムズムズ・・・くしゃみしながらの観戦でした。

暑かったけれど、いい運動会だったと思います!


そして、夜は簡単に家庭で焼肉~食事

あ、胃もたれ・・・。

さあ、次はなうの運動会だわ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2009 08:08:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[小学校生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X