333979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

January 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末から新年、主人の実家に行ってました。

そして、元旦には見事に雪が積もってました~。

さぶっ。

この家で・・・初めて購入してくれた

エアコン(夏は涼しすぎて不要なもので冬しか使わないでしょうね)も・・・

寒すぎてなかなか効かない。

最新式だったのにねぇ~。

やはり石油ストーブやファンヒーターの方が暖かかった(笑)。

電気毛布しても、寒い。

寒いけれど、空気は美味しい。

だから、ご飯も美味しい!!

子供たちは雪合戦や広い家を走り回って楽しそう。

とっても楽しいお正月でした♪



今日は英語の仕事はじめ、でした。

ポスティングの方は三日からスタートしてました!

皆が休んでいるときに仕事するのって・・・

意外と快感に感じる私。変なのっ。

英語の仕事はじめ・・・

久しぶりのラッシュの電車。

そして、あの緊張感・・・といっても今日は研修だったのですが。

その後に新年会がありました!

心斎橋って、すごーくたくさんお店あるんですよね。

(田舎モノだからわかんなーい(笑))

私の仕事場は、心斎橋のブランド街のすぐ近くです。

だから、お店もたくさん!

今日は・・・いえいえ、今日もまた会社のおごりでした~。

わーい、わーい。

前と同じイタリアンでしたが、違うお店でした。

またまたお洒落なお店!

アンティパストからドルチェまでしっかり!こってり頂きました!

ご馳走様~。

この仕事は、緊張が常について回るし、

日々、勉強が必要ですが、やりがいはとてもあります。

私なんて、落ちこぼれもいいところですが・・・

でも頑張りたいって気持ちになれるのは、

やはり周囲の素敵な方たちのおかげだと、感謝しています。

さあ、金曜日はリハーサルだっ。

暗記、頑張らないと(涙)。

来週は早くも本番です。

なんとしても、頑張らないと~~σ(^_^;)アセアセ...


あ、タイトルの第一回目とは、実は土曜日にも新年会があるの。

今度はバレー部の(笑)!!

またまた楽しい宴になりそうです。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2010 09:29:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X