333981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
4日は、姉と姉の子ども、母とうちの家族で車に乗り

加西市のフラワーセンターに行ってきました。

ここに行くのも久しぶり。

うずが赤ちゃんの時以来かな?

初めての姉の下の子となうもおおはしゃぎ!

ママやばばから貰った写真機能のみの携帯で3人が写真取りまくっていました。

高校生になった一番上の姪っ子は落ち着いたもので

姉と並んで、ちょこまか走り回る子供達にぶつぶつ何かいいながら

歩いてました。

あなたも小さい頃ははしゃぎまわっていたのよ~。ふふっ

オランダみたーい(笑)!


お花はもちろん、綺麗だし、野鳥の声が響き渡り、空は青色。

暑いくらいだったけれど、空気がおいしかった。

だから、食欲も・・・

朝5時に起きてつくったおかず、母は朝4時に起きておにぎりとおかず少しを。

みんなであわせてお弁当が豪華になりました~。

紅葉の木陰でのんびり・・・

子供達はクローバーを探したり、花輪を作ったり。

そしてミニバトミントンで遊んだり。

とても楽しかったです。


こどもの日は、近所の公民館であった子供の日ラリーに参加。

これは、うずがずっと前から行きたがってたものです。

折り紙やしゃぼんだまで思いっきり遊びました。

残念ながら全ては制覇できなかったけれど、

いい思い出になったみたいです。


こうして我が家のGWは、最後の焼肉で締めくくられました。

コストコのお肉、これで0になりました。

塊肉も結構、もったぞ(笑)。

焼肉だけで何回できたかな~。


さて、今日からまた普通の日々が始まりました。

頑張らなきゃな~。

明日は幼稚園の総会。。。

ちゃんと前で発表できるかな。

σ(^_^;)アセアセ...

まあ、なんとかなるさ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2010 09:46:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X