039858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年02月24日
XML
そろそろ高レベル者用のMAPを追加して欲しいと思うエルです。
MAP少ないよネェ…(ノ_-;)ハア…

今日は15時からIN。
おーじと一緒にクエを終らせましたw
お陰でおもちゃ国のクエは完了~♪
や、疲れたけど、大分おーじが頑張ってくれたからラッキー('-'*)エヘ
一通りクエをやって終ってみて。

『高レベル者にはあんま必要ないアイテムばっかだな』

ってのが感想。
棒魔力60%くらいかも…嬉しかったのは…(;´д`)トホホ

新大陸に帰って、エルナスで露店放置しようかなーと思ってると、
ダーリンがIN。
はじめはナイショにも応えてたんだけど、途中から返事が全くナシ。
おかしいなーと思って行ってみると…
火ブルのど真ん中で電話してたらしい(-"-;A ...

アナタ火魔なんですから!そんな所でROMしないで!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ドコで狩ろうとROMしようと本人の自由ですけどね?
またマナー関連でイラ付いたらしく…orz
隣のMAPで待ってなさい。
と言われて…移動して待ってましたよ。
でも…

ただ待ってるエルさんじゃないです。

狩りました。しっかりラッシーを。('-'*)エヘ
やっぱりレイを上げないとマダマダ突っ込んで行けないですね。
数対倒した所で『戻ってイイヨ』との声がかかりましたw

ちまちま叩きながら話していると、
『INする時間が更に無くなるかもしれない』とか言い始めちゃったんですよ;;;
『もしイヤなら他の人とカポリン着けてイイ』とか…orz
ありえないから!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ワガママと言うかナンと言うか、
頭から否定させてもらいましたけど。
やっぱりね?一番好きなヒトと着けてないと意味が無いじゃん?
ま、結局ダーリンの引退話はなくなりましたけどw
その際に言ってくれた言葉はスゴク嬉しかったし(///ω///)♪

そんなこんなでヒト騒動有った後に、丸く収まりましたよ。
でもカポリンの事だけはぜーッたいに好きにやらせてもらうからねっ!o(`ω´*)o

火ブルからゾンビへ移動したけど、夜遅くに空いてるわけもなくー
ダーリンのペットを甦らせに旧へ飛んで、ペットのクエをパパッと終らせて、
jrバルを見に行って(居なかった;;)
ちょっと話して(。・o・)お(。・◇・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪しました。
しかも久々に言い逃げされた…orz
言い逃げ・・・
ぼかし部分は…( ̄ω ̄;)エートォ...
エルの本名が…(;^_^A アセアセ・・・ だからU>ω<)ノ シッ!!ナノデスo


確実なものなんて何一つ無いのかもしれないけど
自分の感情に素直に動いてるだけなんだけど
それでもしょうがないなって思えるくらい好きなんだから
覚悟決めちゃってください(*'ー'*)ふふっ♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 12時11分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X