039857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年03月07日
XML
風邪でまともに狩りも出来てないような…そんなこんなのエルです。
頭痛いから頭痛薬を飲むと睡魔が来て…( ´△`)アァ-

今日はインしてからマトさんに火ブルに誘ってもらいました。
ショーワにいたので新まで戻って火ブルへー…
しばらく狩ってると40%超えて、ついでに睡魔も召喚…(;´Д`)
医者の薬って効き目出すぎじゃないですかぁ?(;´Д`)

狩場で寝放置して(ぉぃ
戻ってきたらまたチョット狩って…
ゆっきーたちはジャクムへ・・・私は睡魔召喚…
菊たんに「何時間寝てるんだ」って言われて、改めて思い返してみる。


13時間超えてますね。かるーく。(´▽`*)アハハ

睡眠障害並に睡眠時間が無茶苦茶です。
でも眠い。まだ眠い。まだ寝れる。


うとうとしながら日記(ρ(・д・*)コレ)を書いてると、
ダーリンから電話で呼び出しが…Σ(´д`ノ)ノ
メイポに上がるように言われて、早速イン。

言われるままにエリニアに行ってみると、
ホワイトデーのお返し+俺の気持ち♪
って、イチゴイヤリング貰っちゃいました…Σ(゚Д゚;エーッ!
イチゴイヤリングって…今相場8M超えてますよ?イイの?(;´・ω・`)

びくびくしながら受け取ると「装備して見せて」と言われて、装備してみる。
「やっぱり似合ってる♪かわいい♪」って言ってもらえて…(〃▽〃)キャー♪
( ´△`)アァ-リアルだったら抱きついてますけどね…(←感情表現がストレートな人)
その後、親分狩ったりフリマを見たり、jrイエティを狩ったりしてまったりしてました。

ダーリン、しばらくメイポに上がれないのは確定らしくて、
さびしい思いさせてゴメンって言ってたけど…
頑張って待ってようと思います。
居ない間はダーリンの強化して使ってたエビルとかを借りて狩をしますw

ダーリン?そこに居なくてもラビュってれば傍迷惑になるのが
ヴァカップルなのですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

待ってるからお仕事頑張ってd(・ω・*)ネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 13時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X