039852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年04月10日
XML
変な時間に寝たので、変な時間に起きてしまったエルです。
朝っぱらからゾンヴィ行ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

朝4時半なんていうとんでもない時間に目が覚めてしまったので、
なんとなーくメイポにイン。ε-(;ーωーA フゥ…
ふとアイテムを表示すると…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ってくらいメルが少なかったので
友チャで目に付いた牛兄を誘ってゾンヴィへε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン
30分くらいしか牛兄と居なかったですが、600k稼げましたO(≧∇≦)O ィェィ!!
メルアップ( ゚Д゚)ウマー ヘイスト( ゚Д゚)ウマー
やっぱ投げ子育てようかしらー;;;;(;・・)ゞ
その後、1人で延々とゾンヴィを狩って終了。

この時点で経験値が75%まで上がってましたw

その後ライカン倒してみたり、ウェアを倒してみたりしながら、
町のほうへ戻って行き…
途中でジャクムに挑戦するらしいシザたんとタボ君とゆっきーの会話に参加。
シザたんを電話で起こす事になってしまったり…(;´▽`A``
ウェンディゴ・Dペペを狩りながら増えない経験値のバーにやきもきしてると、
今日でメイポをしばらくお休みするマトちがイン。
ちょっと話をしていると、そろそろ起こす時間だなーとなったので電話。



シザたん起きないwww

躍起になってゆっきーやマトちも電話してみたようだけど、一切繋がらずwww
アリエナイw(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
まぁ、起きないシザたんはジャクムにおいてかれましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狩場を変えてルイネルを狩ったりしていると、
ジャクムに行ったはずのマトちがログイン…あれー?と思って話を聞くと…
ラグ落ち…(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
皆が戻ってきたら落ちるということだったので、
しばらくイン出来ないマトちにちょっとした贈り物をして…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フリマを覗いて知力マント30%3枚と冒険者マント緑を1枚購入w
マトちをガシャ前に呼んで、しばし雑談( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・・*)アタシも顔見知りだったり友達だったりする人がいっぱい集まってきて、
ささやかながら『お別れ会(?)』をしましたw
お約束のように色んな装備品を闇に送ったりして、
(σ(・・*)アタシもマント5枚目を闇に葬りました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
そろそろお時間…
マトちはガシャをしにショーワへ飛び、帰りに船でバルを待つもハズレw
まぁ、ガシャで日本列島が出たんだからイイジャンネー(*・ω・)(・ω・*)ネー

σ(・・*)アタシも魔法のマントのクエストを終わらせて、
体調が悪いので一旦落ちました(;´▽`A``

とりあえず
---------- 糸冬 了 -----------
またあとでw
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 14時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X