039856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年05月15日
XML
風邪気味のエルです。
最近寝るのが早いです。
体力が無いです…orz


土曜日はゾンヴァーにデビューしたエルナちゃん、
無事に51歳になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからしばらくゾンヴァーで頑張らなきゃなーなエルナちゃん、
日曜日はほとんど動かずー・・・orz
動いたと思ったらルディにて友達の手伝い…
友達を50にしてから新に連れ戻しておしまいww


メインのエルは土曜日に60%まで火ブルで吸わせていただき…
O(-人-)O アリガタヤ・・
日曜日に無事に104歳へ!O(≧▽≦)O ワーィ♪
ランキングもあと少しで魔ランクに載れるかもしれない?って所まで来てますo(*^▽^*)o
あと3レベルくらい上げる必要がありますけどね…多分(´・ω・`)ショボーン
ししょーは魔ランク18位だそうで…(´-ω-`)
ま、追いつけると思ってませんけどね(´・ω・`)ショボーン
これ以上引き離されないように、もう少し頑張ろうかな…(´・ω・`)


そうそう、今日、真修羅さんにフレリンを贈られてしまいました(*/∇\*)
って、こんな毒舌にフレリン贈る奇特な方がいらしたのねー(*゚ω゚) ....ボー
ともあれ、<(_ _*)> アリガトォ 真修羅さん


あ、土曜日に、エルナちゃんに新しいお友達が出来まして…
ゾンヴァーの狩場探しに放浪してた時に、
落ちるからという理由で譲ってくださった方のお友達が、
何故か友録送ってくださったので…(;´▽`A``
…エルナの友チャでは下手な発言できませんね…( ̄Д ̄;)
メインではどうなのか…って聞かれると、普通に毒吐いたりしてますょ(ぇ
猛毒の時は内緒で|゚Д゚)))コソーリ!!!!ですけどー(´-ω-`)

今日は何かと愚痴ってたような…(´・ω・`)ショボーン
愚痴聞いてくれた皆様、<(_ _*)> アリガトォ


おまけ>>

PC関連に詳しいパタさん。(σ(・・*)アタシもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ)
σ(・・*)アタシの知り合いと話させたら話長そうと言ったら、
『だろうな…』と同意…
…でもその人チャットが面倒臭くて、やりたくないらしいんだよね…
ちょっと見てみたかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン



今日はココまで。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 01時08分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X