039853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年05月26日
XML
久々にレイスを狩りに行ったらMAPが変わってて迷子になりかけたエルですw
わざとじゃないッすよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日もひたすら火ブル狩り。
何だかわかんないけどジャクム行き。
親分で経験値吸って、
レイスで闇クリ二個(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁそんなこんなであと30%で110ですwぅはww

あれですね。
今度からソロの時はレイスかルイネル決定でw(´∇`)ケラケラ
闇クリ・赤鞭・レアドロップ狙いでレイスw
そこそこの経験値とサブのマナエリとメインのエリクサ狙いでルイルイw
これイイですわwo(*^▽^*)oあはっ♪


まぁw
眠いんで寝ますw
寝る前に見たランキングは73位でしたw
テンションおかしいんでこの位でwwww

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 04時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X