039850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年05月29日
XML
最近家事とメイポ以外何をやってるの?と聞かれると返答に困るエルです。
多趣味なはずなのに!メイポしかやってないよ!(;´Д`)
ぁ、でもレースでストール作ってるかな。寝る前15分くらい(マテ


今日はインしてマトちを拉致ってルイルイ狩り。
ドロップは幸子さんのみ…orz
マターリルイルイ狩ってると、4時になったので青さんがライキャンへ。
マトちも骨バルにいって、さてどうしようかナーと思いつつ…
その後のジャクムのためにフリマでエリクサ探し…

ドコもかしこも売り切れてて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんと、ましゅーがエリクサ分けてくれるそうなーヽ(´ー`)ノ
火ブルにまで撮りに行ってしまいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エリクサのお礼に万能治療薬をチョットおすそ分け。
ルイルイで狩ってると無駄に溜まるんだよね…(´-ω-`)

ジャクムの時間までPCを休ませましたw

ジャクムでは、開始前にマトちと兄が遅刻…
ゆっきーが入れない?!とか、色々お騒がせしましたが、
無事に8本全部落とせましたw
しかも今回のジャクム、初めてししょーと一緒に行けたww
本体戦をちょこっとだけやったんだけど、
ししょーがプコ?プンコ?をデンデンに変えてたり、兄がスキルロックにかかったり、
ソレを解除しようとした自分が気絶したりwww
本体戦は消費激しすぎるので、もっと強くなってからかなーとか思いつつ
いつかは倒してみたいなーと思いながら、祭壇を後にしましたw

その後は、ぷぅさん、マトち、ししょー、シグマさん?と5人で
親分を横してたふぇいたたさんを横しにショーワへε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン
ぷぅさん強すぎwww
エルだけのんびりと親分叩いたり子分狩ったりしてましたw

そろそろ解散!って事で、寝る前のレイスー
今日の成果は経験値5%・闇クリ7個・赤鞭1個・将軍鎧(女)上下・赤陽下・黒頭巾
メルもある程度回復できましたw
あとは赤鞭とか売れればイイかなーと思いつつ。

そうそう!放置してた時に、ししょーがサブで会いに来てくれたんだよね…(´・ω・`)
気が付かなくてm(´・ω・`)mゴメンヨ…


<余談>
時々レスできつい感じになるのは、『初対面できちんと話せない人は苦手』
と言う意識があるからです。
やっぱり、初めて話す人とは挨拶もちゃんとしておきたいなーと。
形として残るものなら、尚更ちゃんとしないといけないかなーと思うわけです。
やっぱり人間、第一印象も大事でしょ?


今日はココまでw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 02時30分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X