039849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年06月07日
XML
ランキング順位が下がってもおかしくないほど狩りをサボってるエルです!
今日もヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


って事で、インして暇だからまた旧に行って食卓狩りでもしようかと思い、
牛乳ごっくんした瞬間…
タカさん『ぁ、エルさん、エリクサ溜まったから買い取ってよ』
グハッΣヽ(゚Д゚; )ノ
エリクサ100個と食卓を天秤にかけて悩んだ挙句(悩むなよ)
新に戻る事にしました。。。。(( T_T)

まぁ、無論ソロでのバル戦やったんですけどねっ!ε- (´ー`*)
当然のようにソロだと遭遇率が上がり、なおかつ勝率も上がるエルさん。
ココのところ友達と一緒の船に乗って負け越してるので、
ここぞとばかりに2体とも撃破O(≧∇≦)O ィェィ!!
勝率戻すにはあと4回くらい勝たないと(*´д`*)ハァハァ

ソレは(つ´∀`)つオイトイテ

ライカン狩ってたタカさんの元へ襲撃。
無事にエリクサを買い取って、しばらく雑談。
何気なく白パンを横したりしてると、突然鯖にはじかれ…
何度も7chに出入りしては落ちてましたorz
どうしてこういつも調子悪くなるかな?7・8ch…(´-ω-`)

ま、白パン横るのも飽きたので、エルナス帰ってボーッとしてると、
るーちゃんに襲撃されました。(´-ω-`)
なんとなく勢いでママシュ狩りにε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o
相変わらずママシュはケチィです。書の2・3枚落としてくれてもイイのに…(´・ω・`)
結局2人で1体ずつ狩って、2人とも参加賞でした… (((´・ω・`)カックン…

鉄ブタ殴るのも飽きたので、1chヘネ狩場1へ行ってみましたが、
まぁ、朝のように面白い会話が繰り広げられる事はなくー(´-ω-`)
デンデン殴ったりして遊んだ後に、1chのまま船のって新へ戻る事に。

エリニアの船乗り場に着くと…



何なんだ?!この知り合いの山は?!!!!
ってくらい、船に乗るメンバーが知り合いでした…と言うか友…orz
しかも、元祖戦闘プリ・マファンさんまでが…
どうやらバル戦のようで…(´-ω-`)
これは諦めて今回は見送るかーとか考えてたら、

ピロリロリン♪『グループに招待されました』

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

orz

まぁ、参加させてもらいますよ…

誰が一番経験値入るか!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!















負けたんですけどね… (((´・ω・`)カックン…


位置的に、バルが下に向かってしまったので…
下に居たマファンさんが有利だったのと…
ラグったんですよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時カポリン4つ!フレリン3つくらいエフェクト中!
しかもほぼ全員ペット連れ!!!
重いわー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ま、負けは負けですけどね(´・ω・`)



…。

( ´△`)アァ-

サクチケ無かったから余計に経験値が少なかったんだ…orz
早くポイント入れてこないと…(´・ω・`)ショボーン

エルナスに戻り、持ってた白ポをブランコの上の所に撒きまくって、
フリマで棒魔力30%を買った後、店子の商品補充をして終了。

今日はココまで☆ミ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


一言。>
次は負けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 02時57分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X