039849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glasklar Planet

Glasklar Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Elfriede

Elfriede

カレンダー

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
佐倉未来@ (´・ω・`) 私も移転先教えて欲しいッス。。。 しかし…
まとりょー@ |ω-`).。oO(まだかなぁ・・・) メールが届かないとです。(´・ε・`)ショボ-ン
まとりょー@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb メールでもちょう…
シザ@ (*´ェ`*)ポッ おしえてくりbbbb オレは毎日これか…
2005年06月14日
XML
ペットが居ないと赤字狩りしかできないエルです。
今までゴミもメルもペット任せに拾ってたからなぁ…(´-ω-`)

って事で、ポイント補充しないと何も出来ません。

今日は火ブルとゾンヴィの往復でした。
夜行で雷シュリと土シュリ狙う計画はどこへ行ったんでしょうか…(´-ω-`)
まぁ、ろくな事がありませんでしたよっと(´ー`)y━~~


最近ましゅーにランキング抜かれそうですw

じわじわ来ずに一気に抜いてください(´_ゝ`)

サブはようやく55になりました。
エルナちゃん頑張ってます。
でもイマイチプリのレベルとかけ離れすぎてて、どうにも強いイメージは有りません。
ココは一発攻撃軍手作成に…
その前にケイグの代金をちゃんと青さんに…(´・ω・`)ショボーン
今まで誰かにメルを借りた事がなかったので、ちょっと動揺中です。

昼間はさりぃちゃんやめいんちゃんサブ、カーインさんと狩ってたんですが
火ブルに呼んでもらって久々にタボ君・マトち・薙さんと狩り。
最初行った時は氷魔さん居て、ソレがもろ萌え…ゲフンゲフン
夜はるーを拉致ってゾンヴィ。
ゾンヴィの歯を2000個集めて、茶利クエで交換しまくりました。
良い物出るはずなんか微塵も無いんですけどね(´-ω-`)

サブのエルナはゾンヴィでクロミドロップ。リネックス闇ドロップ。
リネックスはタボ君あたりにでも献上してみるかな?(´-ω-`)
エルナちゃん、ママシュ狩れるようになったかどうか、
今度試してみようかな…(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで。
だらだらメイポライフ中です。
お暇な方、遊びに誘ってください。・゚・(ノд`)・゚・。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 06時05分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X