099272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ベビーのあれこれ しょーまんままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
りっくのとびら Rickwellさん
ムーン☆アイランド 夢うさこさん

Profile

*のあのあ*

*のあのあ*

Comments

*のあのあ*@ ひなぽんママさん >うちも友チョコをあげたいって言ってま…
ひなぽんママ@ Re:バレンタインデー(02/15) きゃ~♪ 積極的なコがいるんですね☆ …
Jul 3, 2007
XML
カテゴリ:はぁやんの成長
妊娠10週目に入りました。



はーやんは毎日毎日、「ママ お腹に赤ちゃんいる?」と聞いてくる。

「うん、ここに赤ちゃんいるよ」と言うと

「かわいい~~☆」とお腹をナデナデ。 見えてるのだろうか??(笑)



「ねね、赤ちゃん、妹?弟?」

「いも~と~」


「男の子?女の子?」

「おんなのこ~」

何度聞いても同じ答え。


以前働いていた職場の人は男の子が二人。
常に「男二人はうざい、暑苦しい。女の子がほしい、女の子がほしい」と言っていたので、
「男の子は二人は最悪だ」とすっかり洗脳されてしまった。

お陰で、次は女の子が絶対ほしい私。
これは期待していいのだろうか・・・?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 10:41:42 AM
コメント(12) | コメントを書く
[はぁやんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X