098903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ベビーのあれこれ しょーまんままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
りっくのとびら Rickwellさん
ムーン☆アイランド 夢うさこさん

Profile

*のあのあ*

*のあのあ*

Comments

*のあのあ*@ ひなぽんママさん >うちも友チョコをあげたいって言ってま…
ひなぽんママ@ Re:バレンタインデー(02/15) きゃ~♪ 積極的なコがいるんですね☆ …
Oct 9, 2008
XML
カテゴリ:はぁやんの成長
あぁ・・・すっかり更新が滞っていました。

前回のブログにレスつけてません。すみませんショック

近況は・・・
ひーやん、伝い歩きも早くなってきました。
パパと言うと真似して「パパ」と言ってくれます目がハート


それからはーやん2回目の運動会がありました。

なにもせず、ただ立ち尽くしていた去年とは打って変わって、
思いっきり頑張ってる姿を見れました。
今年から縦割りグループのリレーにも参加。

トップでバトンをもらい、びゅんびゅん飛ばすはーやん!
が、ときどき後ろを振り返り、抜かされないかも確認していました(笑)

結局はーやんチームが1位。
大喜びでした赤ハート


が、そんな絵に描いたよう運動会・・・前日からのひーやんのお熱で、
今年は私一人で観戦でした涙ぽろり

やっぱり息子の成長を確認するイベントですからね。
とくに家は近くにおじいちゃん、おばあちゃんがいないですからね。
両親揃って応援に行ってあげたかったていうのが本音です。

赤ちゃんがいると仕方ないのかもしれないですね。


ひーやんは鼻風邪から中耳炎になって、
本日5日目にやっと熱が下がったところです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2008 10:19:49 PM
コメント(3) | コメントを書く
[はぁやんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.