098905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ベビーのあれこれ しょーまんままさん
☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
りっくのとびら Rickwellさん
ムーン☆アイランド 夢うさこさん

Profile

*のあのあ*

*のあのあ*

Comments

*のあのあ*@ ひなぽんママさん >うちも友チョコをあげたいって言ってま…
ひなぽんママ@ Re:バレンタインデー(02/15) きゃ~♪ 積極的なコがいるんですね☆ …
Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:ひぃやんの成長
ひーやんの個人懇談。

保育園に入ったときはまだ3ヶ月で、一日中寝ていたひーやんですが、
歩くようになり、自己主張をするようになり、
気がつけばいつも一緒のお友達ができ・・・。


担当の先生はとってもかわいがってくれて、
我が子のように成長を見るのが楽しかったとのこと。

日頃のひーやんについて・・・というよりは、
先生がどれだけ楽しんで保育したかという一年間の総まとめを聞いた感じです(笑)


穏やかで笑顔がかわいくて、いるだけで温かくなるような
自然と周りに人が集まる子供だと誉めてくれました。



はーやんの懇談は「落ち着きがありません。」とか「不器用です」とか
ネガティブなことしか言われないので懇談が若干嫌いなっていたんですが~。

今回は良い気分で懇談を終えることができましたスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 09:55:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひぃやんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.