000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

October 12, 2006
XML
カテゴリ:獣医さんへ★
0107.gif

月初めの獣医さんが伸びて伸びて伸びて、今日になってしまいました。汗

いつもは月初めとか前月の終わりとか早めに行っていたんですが、獣医さん通い
しすぎてわからなくなってしまった!!!汗

で、今日フィラリア薬を頂いて参りました。



帰りも短めのドライブ楽しんだコンビ。





お家に到着~♪が、イーロイの様子が明らかにおかしい!!

嫌な予感が・・・。

ダルメシアン友達のトミーさんちの優ちゃんが頭を過ぎりました・・・。

優ちゃんは今腰を痛めていて、通院中。お薬ものんでいるし、お散歩だって×!!

イーロイはね、帰ってからフィラリアのお薬をあげようと、呼んでもこっちに来ない。

こんな事、滅多にない!!それによだれが凄い。後ろ足も怪我していないのに
気にしているというか、自分でもなんだか可笑しい!!って感じの仕草。

へたりこむように、地面に寝そべる。ちょっと苦しそうに後ろ足が震えだした。

獣医さんにすぐ電話。

ご飯は食べてないし、寝転ぶ事が出来るのなら胃ねん転ではない。じゃぁ車の乗りおリ
で、ひねったって感じはしませんでしたか?と先生。

ん~~母が下ろしてくれたので、見てなかった・・・。でも先生の言う通り、何か
背中の神経が痛いみたいな様子。

痛み止め(炎症剤)の注射をするので、すぐに連れてきて下さいとの事。

もっと酷い場合は、レントゲンにも写るけど、立てないだろうから、そんなには
酷くないと思うけど・・・と先生。

様子を見て、車に抱きかかえ乗せました。でもすぐによだれを流し始めたので
これはまた可哀相・・・と途中で引き返しました。

帰ってお家に入れたら、スタスタ歩いてる!!しかも食欲も旺盛!!震えも止まった!!

さっきのは何???大丈夫なの?イーロイ???

様子は絶対におかしかったから、またいつ痛み出すかわからないけど、高い所からの
ジャンプや、激しい運動はしばらく控えて様子をみてみましょうと後からの電話で
言われました。

本当に焦ったよ~急になんだもん!!話しは出来ないしさ~も~自分が
具合悪くなった方が気が楽!!

今は元通りになりましたが、数日様子をみる予定です。

その頃のっぴは・・・関係ないもんね~と言わんばかりに伸び伸び・・・。苦笑





イーちゃん、あまり無理しないでね~もうおばちゃんなんだからさ~。汗

PS.B&Pさん、さっきは途中で電話切って、すみませんでした!!汗
あの後、獣医さんへ行ったんですが、↑の通り、引き返して様子を見ています。
イーは大丈夫そうです。でも様子見ですね。

無理させない様にしますね!!

0107.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 05:05:37 PM
コメント(22) | コメントを書く
[獣医さんへ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X