378011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

June 16, 2007
XML
カテゴリ:イーロイとノヒア
0107.gif

ままちぃことバニママが撮った「こいつぅ写真」!!笑

すげ~うまいんだよ~!!これ見てたら何人かの変態の血が騒いだぞ!!爆

JUNさんも連日チャレンジしておりまして~わたくしもやってみました~!!
(変態は何でも人のやることに興味がわく!!!特に変態に惹かれるのか?笑)

JUNさんの「豆乳ウマウマ」上手だった~!!感動だ★

追記:変態チーム(いつの間にかチームに!!!驚)のひろピヨさん変態忍者も参戦!!爆


わしの作品!!笑

















なんか手がぼけててだめだなぁ・・・。汗

一眼で撮ったんだけど、ピント合わせが難しいよ~しかも片手!!

やっぱ変態上位のままちぃとJUNさんにはかなわないな~!!!

格差を感じたぞ!!!

さてさて~8ママンはどうでるか!!!爆

期待・大だぜ~!!正真正銘の変態の底力を~!!!大爆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして変態忍者の作品はこれだ!!!

結構うまいんだもんよ~ど変態のくせに~!!負けた~!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・・・ 今日のアイス♪笑 ・・・

最近旦那ちゃんがコンビニアイスにはまってます。

そんな旦那ちゃんのお気に入りはこちら★





私は両方ともチョコだから苦手~!!というか食べてない。汗

やっぱ夏はすっきり系だろ???

カキ氷とかさ~シャーベットとかさ~★

皆さんはどっち派?(チョコ系濃厚派VSカキ氷系すっきり派か!!笑)


0107.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2007 01:41:16 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X