377993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

September 11, 2007
XML


今日は1ヶ月ぶりにhitさんと「美味しいもの食べようデート★日」でした!!笑

先月初めて入ったお店、「One Plate」で今日はお茶だけではなく
ランチをたらふく頂いちゃったのです~♪爆



雨の中だったけど、雨合羽に身を包み(笑)自転車で突っ走ったさ~!!爆



2人で半分づつ、いろ~んなものをい~っぱい食べちゃった!!笑

那須で太らなかった分、ココで食べきったみたいな。

だって~めちゃうまだったから~♪

珍しい「白茄子」のお料理とか~お豆腐は岩塩で頂いたりと大満足ですた★



結局、始めに注文したお料理では足らず、後から追加・追加・追加と
何品もhitさんと平らげたのでした~。苦笑

ちょっと食べ過ぎたね・・・。汗



しかしこの後、別腹でデザートを頂に「キャラント」へLet`S Go!!な私達★笑

もちろんお茶とケーキを頂きましたにょ~ん!!



hitさん、んまんまだったね★

また行こうね~♪



そして沢山のお土産もど~もあんがちょ~!!

早速焼き菓子を頂いてましたよ~旦那ちゃん!!
(ビールだと思ったっしょ?hitさん!!爆)

んまんまだったってさ~♪

次回もまたランチ誘ってね~ん★
(ってか毎週でもえぇよ。爆・爆)



hitさんの今日の日記は~こちらから★




先日届いた「油そば」、とってもんまんまだった~★

またリピしよ~~っと!!!



煮豚も上手に出来たんだよん♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 10:01:34 PM
コメント(24) | コメントを書く
[お友達からのプレゼント★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X