377992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

September 28, 2007
XML
カテゴリ:イーロイとノヒア


コンビとお散歩もろくに出来ませんが、タイトルにありますように
そんな時、旦那ちゃんや両親がサポートしてくれます★

今日もこれから両親がコンビの散歩へ行ってくれるとの事。有難や~★

写真は先週かな?とにかく今月の風景。また何か違うネタがあって
紹介していなかったかもしれません。苦笑



この日も夏日だか真夏日だったかもしれない。

とにかく川も温かったのを覚えています。

そう、お風呂に浸かっているみたいに。笑



楽しいね~もしかしたら陸で遊ぶより川で遊んでいる時の方が
あんたら楽しんでないかい???笑

とってもいい表情するんですわ~。

普段プールであまり遊ばないイーロイも本当、楽しそう★



のっぴは言うまでもなく楽しそうだけど~。爆





そんなコンビのムービーです★

ムービー3本です♪

しかしながら・・・ってかいつのも事?

*** 注 意 ***

アタクシの声、かなり~でかいっす~!!苦笑

音量ボリュームダウン↓↓↓でおねげ~します!!笑

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは1本目★

これはいつも遊ぶ(川浜?笑)のうんと手前から飛び込んでしまったのっぴの
スイムムービー。かなり遠距離泳いでいまふ。笑
(あた~し、声裏返っちゃってまふ。8ママン・ツボ?笑)



そして2本目★

毎日水かさが違うんですが、この日は川浜がめっちゃ少なくて驚きました。

そんな狭いスペースでも一生懸命遊ぶコンビの姿です。笑



そして3本目★

ちょっと目を離した隙にのっぴがあんな所に!!!焦

驚きました・・・だってあんな所に!!!!!



PS.皆さんご心配下さってどうも有難う★感涙

手首、まだ痛いですが包帯で固定して家事やらPCやらやってまふ★

あまり無理もしないように心がけていまふ★

なので心配しないでねん!!日記は毎日続けてきたのでお休みはしないつもり
ですが、お届け物紹介のみの日もあるかもしれません。

皆さんの所へはちょろちょろお邪魔したいと思います!!

だって~まったく遊びに伺わないなんて私が気がすまない!!!笑

皆さんの日記も毎日楽しみにしているんでね★

ちょろちょろ伺いますんで宜しくだす!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2007 12:31:03 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X