377975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

October 16, 2007
XML
カテゴリ:獣医さんへ★


先々月辺りから左手首が痛くて痛くてお皿1枚ももてなくて・・・苦労してました。汗

で、先月は近所の小さな病院へ行って来たんですが、レントゲン撮っても異常なし。

シップと炎症薬だけもらって様子を見てました。

だけど・・・痛みはなくならない・・・で、今日は大きな病院へ行って来ました。

レントゲンをまた撮ったんですが、やはり骨には異常なし。

で、血液検査をするまでもなく、リュウマチではないとの診察。
(リュウマチは第二関節付近から痛みが出るそう。)

でもはっきりした原因はやっぱりわからないみたいで・・・。汗

靭帯を伸ばしてしまったみたいで、これを治すには全身麻酔をして手術しかない
んだって~。でもそこまでは・・・って先生も言ってらしたし、ステロイドの痛み止め
注射も、今からしてしまうとず~~っと付き合っていかないといけないんだって。

で、それは細胞を少なからず破壊するそうなので・・・対処法はやはり動かさない
事意外ないらしい・・・。汗

はぁ・・・原因がはっきりわからない・対処法がないって~のも辛いね。



私の病院は朝一で終え、それからコンビを連れて獣医さんへ。

またイーのしっぽが~!!!号泣



イーは炎症剤の注射を1本。

で、のっぴもここ2~3日お腹が緩かったので、整腸薬を頂きました。

注射は1本¥1700。整腸剤は「今回はいいですよ~♪」と無料で!!!驚

先生、いつも助かります★どうも有難う!!!







イーちゃん・・・お互い早くよくなるといいなぁ。涙

まじで今年は厄年だなぁ。汗





・・・ 今日のお届け物♪ ・・・

先日オークション&共同購入にて注文した食器が届きました~★

しかしここのショップさん、12日発送と連絡あったのに、前日「在庫確認して
ませんでした~!!後日配送致します~!!」だって。汗

ん~そんなのありなの?在庫確認してないって?共同購入だから私だけにじゃ
ないはずだし。汗



でもカフェオレボウルもお鍋もとってもきゃわいぃからまぁいいか♪







・・・ お ま け ・・・

さっき友達からメールがきた。

シンバママ:『昨日のTV「ガリレオ」見た???』

ERIKA:『・・・・・。』

シンバママ:『以前ERIKAが住んでいた家の目の前で撮影されてたんだよ~!!』

ERIKA:『・・・・・。』

シンバママ:『私も生の福山雅治見たかった~!!』

ですって。

ん~シンバママ、あなたの興奮はわかります!!が~しかし、福山雅治・・・私は
興味ナッシングなんにょ~!!ごめんちょ~!!笑

ヴィゴがその場に居たら、何があっても昔の家まで突っ走るけどね~★笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 02:05:15 AM
コメント(20) | コメントを書く
[獣医さんへ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X