000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

January 26, 2008
XML
カテゴリ:イーロイとノヒア


雨が降ってない限り、母とコンビのお散歩は欠かしません。(出来るだけ。笑)

今日の水元、風が強いせいか空も澄んでる♪



風が強いからか?帆をはったでっかいヨットを発見!!

もちろん人は乗ってません。笑



しかし・・・案の定、コンビは興味ナッシング!!!笑

当然だよね。食べられないし、「にゃー」とかなかないし。爆



ま~ま~初めてみたヨットに興奮しつつ、コンビ&ヨットの写真をパシリ♪

対岸で操縦してたから、こっち側でやってたらもっと興味示しただろうか?笑



本当、良いお天気だ~!!



イーの鼻にヨット。笑



ヨットを後にし、ちょっと休憩!!

お弁当とか持ってくればよかった・・・っていつも思うよ~。

とにかくとても気持ちが良い♪(ただ寒いけど。苦笑)



行儀良くしても、何も持ってないぞ?笑

残念でした~!!!



休憩も挟みながら、毎日1時間~1時間半のお散歩です。

中央広場から少し外れて歩いていくと、なにやら黒山の人だかり!!

よくTVで見る「アイドル」写真を撮る輩?みたいな光景がここでも!!爆



毎日、こんな感じでおじさん達がすんごい望遠つけた一眼&脚立を持ってここで
なにやら撮っているんだよ!!

「何撮ってるですか?」と聞くと「珍しい小鳥だよ。」と言う。

ま~あたしらにその名前を言ってもわからないだろうと「小鳥」と言ったのだろうが
なんだか気になる!!!

で、も1人の人に聞いてみたら「●●●黒すずめだよ。」だと言っていた・・・。


やっはりわからなかった。自爆

今度またちゃんと聞いておこうと思う。笑






・・・ 今日24日のお届け物♪ ・・・

も~長いこと愛用してますこちらの歯ブラシ。

他の電動歯ブラシも使ってみたけど、これが1番!!

これ使ったら他のじゃ物足りない!!ソニケアファンでっす~★

しかし・・・替えブラシが2本で¥4000弱、送料別途¥1800は結構
お高いのよね・・・。汗




・・・ 今日25日のお届け物♪ ・・・

シリーズ最終章(といわれているけど、「FREEDOM SEVEN」としてまた発売が予定
されてるよねぇ?汗)の「FREEDOM6」!!

これ・・・もちょっと長編にしてくてると嬉しいなぁ★




・・・ 今日26日のお届け物♪ ・・・

DVD2本届きました!!

1本は「トランスフォーマー」ではまりだしたシャイア・ラブーフの作品。

彼の純粋な演技がとても好きです★

も1本は個性派俳優クライヴ・オーウェン。

あたくし・・・お友達から「宇梶剛士に似てるよねぇ?」と言われてから、
ウカズィーにしか見えなくなってしまいました。爆

皆さんはどうお思い?笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 01:49:02 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X