000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

April 1, 2008
XML
カテゴリ:イーロイとノヒア


昨日は雨降りな1日で、寒かったね~。

桜もまだまだ元気!!今週一杯は楽しめるかな?

さて何度水元へ行けるか★毎日お花見は嬉しいね~♪



え?コンビは嬉しくない?

花より団子???

そんなわんこも多いはずだ~!!笑





いろんなお友達のBlogを覗くと、皆お花見できたみたいで~
いろ~んな風景が見れるって~のもいいね~★

日本に生まれてよかった!!と思うのの1つにお花見があるな~あっしには♪



コリは「ハナモモ」というらしい。

鮮やかなピンク。とっても濃いピンク。香りはない。

でも綺麗だったので1枚★





ここの桜(中央広場)と先日紹介した駐車場への桜トンネルが好き~♪

お勧めの1つ★

今日は人もまばらだったから、やっぱり平日がお勧めな水元でした~♪



平日はコンビとも会えるかもよ?笑






・・・ 今日28日のお届け物お土産♪ ・・・

お土産♪これ見たら、北海道のかな?あれ?四国?と困惑するっしょ?笑

デパートでご当地フェアーのお土産だから、いろいろとそろっていたそう♪母から★



・・・ 今日29日のお届け物♪ ・・・

コンビが表紙の冊子。しかし我が家には数冊しかなかったんでつ。汗

そしたらダル友のNaokoさんのお友達のbou1617さんがこんなに集めて送って下さいました~★

めっちゃ嬉しい!!ど~もあんがと~ございました~!!



・・・ 今日30日のお届け物♪ ・・・

いくえみ綾さんの最新巻★本屋さんより取り寄せが楽~★



・・・ 今日31日のお届け物♪ ・・・

コンビの大好きなガム~★これでコンビは歯磨きいらず!!!笑





真剣勝負!!!爆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 09:29:11 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X