377966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

April 21, 2008
XML
カテゴリ:イーロイとノヒア


今さっき水元へ行って来たの~♪

雨降りな日が多かったけど、園内は緑々しくなっていたよ。



この季節は特に「サラダバイキング」が美味しいらしく(爆)
引っ張ってもイーなんかそこから動こうとしないんだよ!!汗

本当に強情っぱりなんだから!!誰に似たんだ?





でね、中央広場にはもう鯉のぼりが上がってました★

毎年ここに何十もの鯉のぼりが上がります。

風も少しあって、元気に泳いでました~♪



誰かからの寄付なのかな?

新品ではないんだよ。



でもイーは興味ナッシングだけど。苦笑



それからバードウォッチングの出来る場所へ★

コンビは(というか、特にのっぴ!!笑)大興奮!!!



小さな窓から川鵜を観察!!

イーはそんなでもなかったな。笑



この一生懸命さと後姿がめっちゃ可愛い!!

短足が余計に短足に見える写真は1番下よ!!爆



皆さん笑いを堪えてね!!笑



DOU?爆

かわいいでしょ~!!!!!(親バカ)



野鳥側からのっぴの顔(表情)が見たかったよ。爆

もしかしたら野鳥(側鵜)に「あそこにアホ面なやつがおるぞ!!」なんて
言われてたかもしれんね。のっぴ!!爆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 02:24:31 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X