377995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

May 31, 2008
XML


この日から約2週間・・・。

同じくエンドレスコンビ(笑)から、本当に偶然にも荷物が届いた。笑

まずは午前中に届いたこの方のプレゼント!!

・・・ 今日30日午前中のお届け物♪ ・・・


トミーさんから!!

ここでもエンドレスの波が~!!!(ERIKAピンチ!!!汗)

トミーさん、あっしのようにクイックで送り返してきたよ!!!驚

こりは驚くな・・・。
(いつも自分はそうなんだけど、お友達からされるとかなり驚く!!!汗)



この包装、見覚えあるぞ!!

今までココのショップさんから送られてきたトミーさんからのプレゼントは
数知れず!!でもすっごい・すっご~いぶちマニアにはたまらないグッツが
揃っているのだろうと察します!!



トミーさん、まじでエンドレスはあっしの専売特許だから今日届いたブツで
終わりにしてくれ!!笑

でもあんがとね~!!嬉しいよ~!!



ぶっふ~!!胸躍るこのプレゼント★

このぶち加減、最高!!!あっしの好みド・真ん中!!感激

あっしじゃなくとも、ぶちマニアにはたまらないはず!!

これが「牛」!!と言う人もいるだろう。が、ダル飼いさんからすれば
立派な「ダル」なのだ!!そうなのだ!!誰か文句あっか~!!!爆
(まぁえぇか・・・。)←落ち着け・自分!!!自爆



そしてそして以前もコンビが大口開けて頬張っていた「ハンバーガー」が!!笑

今度ももちろん大口で完食だっぜ~♪

美味しかったな~コンビ~!!



他にも「ナゲッツ~♪」も入ってた!!!笑

ハンバーグにナゲット、わんこの「マクド○ルド」出来たらおもろいね★

トミーさん、素敵なプレゼントど~もあんがと~★



PS.後日、送ってもろ~たデカぶちクッションでくつろぐコンビのレポートします★

トミーさん、お楽しみに~♪



・・・ 今日30日午後のお届け物♪ ・・・


そして午後、西のド・Sことミヨミヨさんから恒例のエンドレスなブツが届く!!!

<今回はいや~なおばちゃん郵便局は避けたんね!!苦笑>



今回もプレゼントい~~っぱい!!驚

が、しかし大半が実家の母に奪い取られ・・・。汗

まずは靴下。

母:「あら~男性用?女性用?あたし用?爆」

ERIKA:「女性用だから、お好みならどうぞ!!汗」

母:「101匹わんちゃんのコレ、お揃い?」

ERIKA:「も~欲しいならどうぞ!!!怒」

先日はポンズも1本持っていかれました・・・。汗

ま~家族を大事にしているミヨミヨさんなら、こんなオモロ~な母の行動も
許してくれるはず!!

ミヨミヨさん、母喜んで持って帰ったよ~!!!あんがと~★笑



たこめしまで「食べたい!!」と言い出したので、これは近日我が家で
炊き上げて、お裾分けしようと思ってまふ♪

わかめそばって~のも初めてだし、楽しみだ~★

旅のお裾分け、嬉しいね~!!



で、西のドSクィーンから珍しく要請が!!

何でも西と東では「どん○え」のお出汁が微妙に違うらしい。

なので、東のが食べてみたいと!!!

なんて偶然なんだ!!我が家にそばとうどんのセットがあったぜ~★

すぐに送るから。笑



そしてそしてコンビへのシンプルな洋服★

そう!!ミヨミヨさんもわかってらっしゃる♪

あっしね~キャラクターものとかダメなのよ・・・。汗

洋服もシンプルなものがすっごい好み★だから凄く嬉しい!!

好みまでわかってくれてるって、有難いし嬉しいよ~!!!感涙



最近めっきり寒さがぶり返して、寒がりコンビも喜んでおったよ~★

本当に有難うね~!!

お返しのブツは、忘れてしまうから、雨がやんだら発送するよ。笑

待っててね~!!!


PS.お初のたまごちゃん、雨がやんだらコンビにあげようと思っているよ♪

どんな反応するかな~★

ミヨミヨさん、レポートするのでお楽しみに~!!!



・・・ 今日30日のお届け物♪ ・・・

カタログギフトでのお返しで、こちらを選びました★

ん~料理好きならともかく・・・使うかどうかは聞かないで!!!笑
(他に「コレだ!!」がなかったんよ~。汗)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 08:09:20 AM
コメント(11) | コメントを書く
[お友達からのプレゼント★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X