378016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

October 8, 2008
XML


雨降り続く関東。トリオお外に出れず1日中寝て過ごす。
(ヌーチンは部屋の中で飛び回ってるけど。苦笑)

あっしも買い物にも行けないし~今旦那ちゃん風邪ひいてダウンしてるし~
ってんでPCに向かう時間が多い。

で、トリオの写真を撮って・・・。

1008a

トリオの成長がわかる(大・中・小。笑)何かを作ってみた♪笑

もちろんオリジナルだよん★自分でデザインしてPCで作ってみたよ!!

こうゆうの考えて作るのどわいすき!!!

1008b

もっとデザインは浮かぶんだけど、額縁また買ってこなくちゃ!!笑

今日も雨降りだからこれから何か作るかな~♪

1008c

1008d

ERIKA:さいですか!!苦笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

PS.のっぴの顔の傷!!

数日前、シャンプーの後だったのもあるかもしれないけど、旦那ちゃんがヌーチンと
遊んでいたら、イーがやきもち(?)でなのかなぁ?のっぴに(何故か?汗)攻撃!!汗

傷の幅は大きくないんだけど、深くて血が止まらなくて・・・で、以前獣医さんから
頂いていた傷薬を塗って、絆創膏しておいたのさ。

1008e

折角顔の傷がなくなったと思ったらコリだもんな~のっぴ~!!

とんだとばっちりだったね・・・。苦笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お散歩気持ちいい季節なのに・・・雨降り。汗


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2008 08:31:48 AM
コメント(17) | コメントを書く
[イーロイとノヒアとアヌーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X