377965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

August 19, 2009
XML


みなさん、こんつわ!!

ご存知の方もいらっしゃいますが、最近「チャングムの誓い」にどっぷりはまっとる

ERIKAチンどっす~♪
(恋愛ドラマじゃなくて、女のどろどろな戦いドラマ!!みたいな~。笑)

0819

そう!!はまるとそこそこ・・・ではなく、どっぷりはまっちまうERIKAチン。

それを自ずとわかっていたもんで~韓国ドラマにも絶対に手ぇ出しちゃ~
あっか~~~~~~~~~ん!!
自分にも言い聞かせておったのですが~つい時間が出来たときにTVつけてたら
この「チャングム」がやっとったですばい。汗

で、はまっちまったという訳でして・・・。苦笑

JUNチン曰く、韓国ドラマの放送時間ってと~っても長いらしい。

なので日本で放送されるものはカットが多いみたいなのよ。

はまっちまったERIKAチン、やっぱり本編ちゃ~んと見てみたい!!と思っちゃった
のね~!!「GYAO」や「YAHOO」などでカットなしの動画とか探して見直しちゃって
るし~♪・・・だからはまっちゃ危ないんだよな・・・。自爆

えへへ♪なんでもはまるとつっぱしっちゃうERIKAチンなのでした~☆

8ママ~そろそろピグ復活するから待っててね~ん!!!笑
(↑コメ、あんがと!!)

そうそう、あちゃぱの近況をば!!

魚の目の近況と言っても過言ではない。笑

魚の目発見から毎日数回薬を塗って、包帯で巻いて、あちゃぱにとられないよ~に
治療しとりましたが~今朝お外でがじがじ・・・。汗

0819a

ごら!!怒

0819b

魚の目って薬で数日ふやふやにしてから、それがぽろっと落ちるか、
自分でカッターとかで切り崩すもんなんだよね・・・。汗

0819c

で、いつかはあっしか旦那ちゃんがあちゃぱのを手術せんとあかん!!と思って
いたんだけど~セルフでやっとった!!!驚

0819d

薬のおかげで、痛みがなくなっていたんだろうね。

すごいわ!!さすがだわ!!は~よかった☆笑

0819e

これで、ちゃんと芯までとれていれば完治なんだけど・・・それまでちょっと時間
かかりそうね・・・見守っていくとします!!!

ってか~完治してますよ~に~~~~~~~~~~!!!切実


PS.おまけ☆昨日のあちゃぱ!!!笑

とにかくあちゃぱって、上半身をどこかやわらかいところにのっけて
くつろぐのが好きらしく、いたるところでこな格好しとります。笑

0818a

0818b 0818c

0818d

ELI:うざいわ・・・正直。汗

0818e

0818f

どせだったら、全身ベットにのせたほ~が楽なんじゃね~か???

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

はまると一直線!!!笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2009 12:17:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[イーロイとノヒアとアヌーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X