377960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

June 1, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け~♪



ERIKAチンお誕生日(29日)には、沢山のおめでと~!!を

どうもありがと~ございました★

もちろんお子報告にも、みんな自分の事のよ~に喜んでくれて

ERIKAチン、幸せ者だな~ってしみじみ思いました!!感涙

こちらこそありがと~ね~★www

8月の大仕事(出産)、頑張るよ!!うん♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は珍しくトリオ抜き、夫婦で茨城県にある「阿見プレミアムアウトレット」
へ行ってきました~もちろん買い物目的で。www

平日とゆ~こともあり、高速もすきすき♪

なんと三郷IC(ERIKAチン最寄高速入り口。笑)から40分!!かからなかったかも?

めっちゃ近くておろろいた~★

0601a

高速から見えるからすぐにわかったよ♪

そして牛久の大仏さまもよ~く見えますた。www

でっか!!!

0601b

10時OPEN!!

お客さん少な!!!驚

貸切??っつ~位、人いね~。笑

0601c

御店は結構あったよ。もちろんお目当ての御店ね♪

でも~ココ(アウトレット)の食事はあまりお勧めできない・・・かも。;;;

ココで食事しないで、どこか別の場所でランチしたほ~がいいかなと思いました。

0601d

3時間歩き回った成果がこちらっす♪www

いろいろ買い物でけて~よかったお~★げへ♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして帰宅してあちゃぱの顔を見て気が付いた。

あんか・・・口元腫れてね???;;;

0531a

こっち通常ね。

0531b

ね。腫れてないかぃ?

どっか顔でも突っ込んで、虫にでも刺されたんだろ~あちゃぱ~。;;;

0531c

痛くはないんだね。

触っても普通だも。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

トリオ留守番させて(おかんに)夫婦でお出かけなんて

久々だなぁ~。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ERIKAのHP「ペットの家具やさん♪ELI`S(イーロイズ)」も宜しくね★

ペットテーブルでペットも健康

リンクしてくれる方、大歓迎でっす★

タグをコピーして張り付けるだけだす!!!

方法はこちらから♪簡単だよ★

皆さんのご協力、心よりお待ちしておりま~す!!!必死

宜しくでっす~★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 07:08:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お出掛け~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X