090813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑笑日記

笑笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりざべす7

えりざべす7

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.07
XML
GWも今日で終わりです。
毎年の事ですが、この間にまた1つ歳を取りました。
日付が変わった瞬間から、たくさんのメールやメッセージを頂き
本当に嬉しかったですダブルハート
どうもありがとうございましたスマイル

先日の日記に対しても沢山のコメントを頂いたり、
誕生日にお祝いのお言葉を頂いたり…
とても励まされましたし、人の温かさを改めて感じました。

最近色々と悩む事も多く、
またココで弱音を吐いたりする事もあると思いますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

♪

さて…私のGWはと言うと…
本当に冴えないGWでした泣き笑い

4/30 にハート(手書き)二岡君が大活躍をした試合ハート(手書き)を見に行き、
5/1 に美味しいものを食べに行き食事
5/2 に遊びに行ったまでは良かったのですが…
その夜から何かおかしい雫

5/3 は榊原大さんの『ひとりトーク&ライブ』だったのですが、
熱も高くて耳鳴りがする状態ショック
キャンセルが出来ないライブだったので、
ご迷惑を掛けないように頑張って行きましたが…
プレミアチケット、しかもスペシャル席だったにも関わらず
あまり集中する事が出来ませんでした…泣き笑い
本当にもったいない~~…下向き矢印

そして、その夜から5日まで39度近い熱を出し、
昨日やっと37度台まで下がりましたが
結局今日も熱が下がらず。
こんなに家に居たのは久し振りと言うGWになってしまいました雫
お出掛けする予定だったのをドタキャンしているし、
色んな方にもご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

明日からはまた会社が始まります。
色々な事がありますが、
まずは健康第一!で頑張っていこうと思います(苦笑)
体調を崩しやすい時期だと思いますので、
皆さんも十分お気を付け下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 23:20:28
[独り言・・・たまには1人で考えます] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

天国と地獄? New! チョーサン8278さん

** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
I’m Fine, … まじんぷぅさん
今日の出来事♪ るみっさん
Brilliant*note だりりんさん
葵日記 あおい0108さん

Comments

 naopile@ とってもお久しぶりです! 私もずいぶん久しぶりにブログを覗きにこ…
 キラキラ!!@ Re:GWも終わり…(05/07) こんばんは。 更新がないようですが、体…
 にょにょゆ@ Re:GWも終わり…(05/07) かわいそうっっ分かる分かる。。 もう治…
 ☆ホッとcake☆@ Re:GWも終わり…(05/07) 楽しいG.Wを過ごされてるとばかり思っ…
 えりざべす@ Re:おたおめです☆(05/07) kittyさんへ ----- kittyさん、こんにち…
 えりざべす@ Re[1]:GWも終わり…(05/07) karinさんへ ----- ご心配どうもありが…
 えりざべす@ Re[1]:今、思うこと。(04/22) にょにょゆさんへ ----- にょにょゆちゃ…
 えりざべす@ Re:私の心にも…(04/22) ひまわりさんへ ----- ひまわりさん、コ…
 えりざべす@ Re:素敵なえりざべえすさん(04/22) ななさんへ ----- ななさん、いつもコメ…
 えりざべす@ Re[1]:今、思うこと。(04/22) キラキラ!!さんへ ----- キラキラ!!さん…

© Rakuten Group, Inc.