047342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスの試練!?

エリザベスの試練!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エリザベス03

エリザベス03

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mpba6eg/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
腐女子狂喜乱舞 あやや0115さん
徒然石 竜雅6073さん
おふ☆日記 おふ☆さん
Happy(`・ω・´)Milk さぁちゃん(;^ω^))))さん
お察しブログ跡地 … PiedWagtail(九重)さん
今日も平和でござい… ●クラウドさん

フリーページ

2007.07.27
XML
カテゴリ:リアル日記


is
















「課長」!!
















もうね。。。

平の中の平。。。

出来たてホヤホヤの新人なのに。。。

普通に●●課長って役職の人いるのに。。。

普通に後ろから「課長~課長~」と。。。

うん。。。
















普通に私を呼んでました(ノ∀`)















何やら見た目から高卒とは思えない外見と、オールバックのせいか。。。

一回飲みにいった時に「見た目かなりえらそうだよなぁ。」と言われ。。。

それ以来会社内のあだ名が「課長」に(ノ∀`)

なんかね。。。

別にそう呼ぶのはいいんだけど。。。

新人のくせに「課長」って呼ばれて反応するのがつらい。。。(ノ∀`)







てか。。。

入社して3ヵ月。。。

てか。。。

7月から今日までのたった約1ヵ月で、私のあだ名が覚えきれないぐらい増えました!!

ライオンから始まり。

課長。

●助。

ひまわり。

ジョン。

なんかね。。。

他にもあと2つぐらいあったんだけど。。。





忘れましたから!!







課長とひまわりはわかってるから呼ばれたら反応できるけど。。。

いきなりジョンてあんた。。。






反応できませんから!!







軽くシカトしてました。。。

まさかと思って振り向いたら私でした(ノ∀`)


ここで髪型変えたら更にあだ名増えるのかな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 22:35:48
コメント(3) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X