059080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELKAのブログ

ELKAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ELKA INT'L

ELKA INT'L

Favorite Blog

【パンテオン界隈】… New! naoparisさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 迫力に欠けるネーミング台風うさぎ台風は、明日の午後に日本に上陸しそうです。皆様!!どうぞお気をつけください。出来れば進路が反れて皆さんに迷惑が掛からない所で消滅して欲しい・・・無理なお願いかもしれませんが、ご配慮くださいm(__)m


今日は目立った遅れもなく、今ひとり書き込んでおります。さすがに日が暮れ始めると館内も落ち着いた感じになりますねきらきらはぁ~出来ればプライベートでこの感じを味わいたいです。なんて呟いていたら廻りには誰も居なくなりました雫ライバル達も居なくなり、本当にポツ子になりました泣き笑い
 最近の私の空港での気になり事はビュッフェ食事です。ランチ晴れとディナー月もあるそうで出来れば行ってみたいぺろりあの有名なお店なのでさいふは少々しますが、週替わりでと特別メニューも出すみたいなので、この機会に是非味わってみたいです。
 気になる方は飛行機空港飛行機のホームページチェック虫眼鏡してくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 19:19:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X