059080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELKAのブログ

ELKAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ELKA INT'L

ELKA INT'L

Favorite Blog

【パンテオン界隈】… New! naoparisさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
2007.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、朝目覚めたときの、疲れが抜けきらない感は

夏バテ?それとも年齢?号泣

というように、なんだか疲れが溜まってそうな今日この頃です。

みなさん夏バテしてませんか?

確かに、8月の猛暑は体力を奪って、そのときは何とか持ちこたえても

今になって疲れが蓄積されて・・・という様な気がします。

何かこの蓄積されたものを、きれいさっぱりする良い方法は無いものか!

さてさて、今日のカウンター飛行機

お昼時、一時的に国内線が18歳から22歳ぐらいであろうお客さんで

たくさんにふたご座それも沖縄行き。

あまりにも一定の年齢だけが多いので、思わず、お客さんに

「同年代の人たちが異様に多いんですけど、沖縄で何かあるんですか?」

と聞いてしまいましたびっくり特別、何かあるわけではないそうです。

ツアー料金の高い時期を避けた若者が、一斉に出発したということなんでしょうねダッシュ

にしても、ちょっと普通じゃない国内線側でした!

written by ISO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 18:16:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X