195871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♀自由奔放☆黒猫☆ロック♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♀黒猫♂

♀黒猫♂

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2006年07月28日
XML
カテゴリ:アヤビエ
何故か家に帰ってきてから視界がグルグルと廻りだした黒猫(・∀・)

CLUB24ギュウギュウで暑かったねー炎

関東はノリが弱いと言うか・・・熱さに欠けるな雨
肘使う奴や押されただけで睨む奴とか多すぎなのも嫌い(・∀・)

さてライヴですが・・・
『月請い』やんねーの(´・ω・`)
2回目のアンコールでやって貰おうと残って声出したけどアヤビエには届かなかった雫

他は記憶があまりないので他の方の日記などを見てくだされ雫
本当に最近のライヴ後は記憶がおかしい(>_<)

今日レンピカとギミックやったかな?蝶とFAINTとジャパニーズはやったな(*´艸`*)
そういえばコロダイしてる人のかかとが顔面にヒットした(笑)
あぁー他は駄目だ雨

あっ!ライヴ前に『月請い』のPVを撮影したところへ行こうと思ってたんだけど・・・
桜木町まで行ったけどある事情により時間がなくなって行けなかった(笑)
暇つぶしにココア飲んで会場に向かいましたと(・∀・)

次は熊谷だねグッド
ライヴ前に黒猫ワンマンやります(笑)

誰か・・・終演後にアヤポンをやる体力をくれ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 00時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[アヤビエ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ほのぼの日記 tomo741716さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X