004565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ~エルセーヌ~ダイエット~体験コース

エステ~エルセーヌ~ダイエット~体験コース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2009
XML
テーマ:エステ体験(419)
やっぱり10kgやせるってスゴイことですね。

体が軽いし、とっても体調がいいんです。

何がスゴイかって、10kgやせたのに全然たるんでいないんですよ。
しかも悩みの膝痛もなくなったんです!

やっぱりエステってスゴイな~と感心します。

あと、これは余談ですが、皆さんの見る目が変わったのか、
私に対する扱いも、ちょっと変わった感じですね(笑)。


エルセーヌで杉田かおるさんの体験コースを予約



杉田かおるさんのエルセーヌ体験コース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2009 02:31:16 PM
[杉田かおるさんのエルセーヌ体験談] カテゴリの最新記事


PR

Category

Free Space

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X