142359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
独自のエステティックメソッドと
エステ品質のスキンケア、メイクアップを組み合わせた
百貨店エステブランド【VECUA(べキュア)】から

大人のキレイを磨くスパトリートメントを手軽に・・・
体験型ブランド『VECUA SPA 』が誕生☆

ベキュアエステで培った
サロントリートメントのような
贅沢な使い心地のフェイシャルマスクのご紹介です♪


2016年6月1日発売

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

べキュアスパ エッセンスマスク
30枚入り(美容液480ml)1,800円
DSCN1914.JPG


VECUAとは・・・
フランス語で上質と言う意味の「VECU」と
最上を表す「A」を組み合わせた造語です。

【VECUA(べキュア)】の目指す「上質」は、“ストレスフリーな肌”


詳細こちら
 

今年は猛暑なのか?と思わせるほど
熱中症&夏バテ気味に陥りそうなくらい。
体力的にも疲労感半端なくて、
酢ドリンク・甘酒などで疲労回復を助けてもらってます。

肌もバテ気味です。

紫外線&乾燥による
夏の肌ダメージが半端ないっ♪


こちらライスミルクに着目した
エイジングケアのフェイシャルマスクに頼ってみました☆
DSCN1921.JPG
(30回分)
洗顔後の清潔なお肌に使用
袋を開けてマスクを一枚ずつ取り出すタイプです。

ヒアルロン酸注入されているので、
本来ならばご褒美のスペシャルケアにしてもいいけど
ベキュアスパは大容量のフェイスシートマスクですし、
お肌が連日悲鳴をあげているので
プチ贅沢を味わいながらも
お手軽なので
デイリースキンケアとして使用中☆ 


厚手のシートがふっくらするまでのたっぷりの量を
滴が垂れるほどに
ひたひたに染み込んで
DSCN1923.JPG
肌の隅々まで
うるおいを巡らせながら~届かせながら~
ハリ・キメ・ツヤの美肌へと期待ができます。

フェイスラインに切れ込みが沢山あり、
余裕なサイズで
ピッタリ密着フィットして
ながらパックも可能。ズリ落ちません。
目蓋にもシートがあるのでケアできます。

<成分表示>
DSCN1937.JPG

植物由来素材を贅沢に配合された
オーガニック&ナチュラルコスメ

DSCN1940.JPG

アロマの香りで5~10分間は
安らぎのフェイスパックタイムでした☆

<使用後>

DSCN1951.JPG

10分経過しても
まだシートは絞れるほどの潤い成分がありまして
勿体無いのでフェイシャル同様に
乾きがちなボディへ潤いシフトして
ハリ・キメ・艶の美肌を目指してケアしました。


<特長>

*7種の米由来成分をブレンド配合*

お米の恵みがたっぷりのライスミルクが
まるで素肌がライスミルクを
グングンと飲み干すように
乾いた肌が
濃密な潤いとハリへ



*オーガニックコットン100%使用*

たっぷりの美容液を含んだ
厚手タイプのシートでしたっ!

3年間無農薬や化学肥料を使用していない畑で、
農薬や化学肥料を使わずに栽培された綿花を使用しており
拘りの国産&ナチュラルでやさしい使い心地でした。



*天然精油配合*

6種の天然精油(※合成香料フリー)を
ブレンドしたナチュラルアロマが
やさしい香りで、ふんわり。
心もお肌もリラックス堪能できましたっ♪




夏の枯れ肌と老化防止もしたいので
デイリー継続しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月14日 00時02分40秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.