142437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界中のメイクアップアーティスト、女優、モデルなど
美容のプロたちが使うプロ愛用品の
STAR★OF THE COLOR
(スター★オブ ザ カラー)から

人気アイテムがセットになった
サンプルセット(2週間分)のご紹介です♪

278円(税別)

詳細こちら

箱の中身はこんな感じにコンパクト


中身は・・・


【クリームタイプ ファンデーション】
・人気のベース2色<オークルN2、ピンクオークル10>
・スペシャルハイライト
【リキッドタイプ ファンデーション】
ベース3色<01、02、03>
ハイライト<01>

以上
サンプルが入ってます。


更に・・・

【フェイスパウダー】
3回分のサンプル用にプレスト加工したもの。
※本製品はルースパウダーになります。


*****************************

スキンケアでしっかり肌に入れ込んで整えた後、塗布します。

まずは、、、リキッドタイプから

【リキッドタイプ ファンデーション】
毛穴ケア+エイジングケアもできる
リキッドタイプの機能性ファンデーションでございます。


日本人の肌色に使いやすい全4色
SPF27、PA++ UVケア付きで下地不要
※下地を使うとファンデーションがよれる場合があり、逆効果になることもあるそうです。


まずは、、、
ベース<03>とハイライト<01>を使ってみました。



<すごい肌の作り方のポイント>
自然な肌感を作る(厚塗り感を出さずにする)には、
1色で仕上げなく、ハイライト使用して
1回分の量を守り
スポンジですべらせるように塗るテクニックで決まります!

<ヨレ・崩れないコツ>
スキンケアもファンデも、肌にヌルヌルしたまま残さず、しっかり馴染ませる!!

以上、注意しながら・・・

【<03>ナチュラルな肌色(標準色)】を、お試し使用中♪

リキッドタイプのファンデは、
クリームタイプより
艶がありまして、
毛穴ケアはしっかりカバーされながらの
より自然で素肌に近い仕上がりなのです。

素肌に近づく自然な肌色仕上がりが魅力でありまして
ある程度お肌がキレイな人はいいのですが、
濃いシミそばかすのある方は隠しきれません。
私がまさにそうでした。
(クリームタイプならば、シミそばかすは適度にカバー力ありました。)

のばすと
ベタツキがない艶感&保湿感もあり乾燥もなく
軽くて、サラっとして気持ちがイイ!
夏でも安心して使えますね。

毛穴を塞ぐような苦さ・違和感もない。
ファンデ塗ったことを忘れてるくらい。

普段は毛穴が目立つ肌なのですが
凸凹などフラットにして毛穴ケアして
肌のアラを
ナチュラルにカバーしながら
若々しい素肌美に見せてくれるような艶感でした☆

塗った瞬間から毛穴がキレイにカバーされてるの。ビックリ!!
保湿力も密着性・フィット感も抜群で崩れ知らず。

連日、汗が流れても
ドロドロにならなく、崩れもしにくかったです。

更に、日本人の平面的な顔に
高く見せたい部分&立体感を出したい部分に
【リキッドハイライトファンデーション】を重ねます。

ライトベージュの肌色なので
肌に馴染みやすい仕上がり感。違和感なく使えます。
(白いハイライトのように、白く浮くこともないの。)  

    標準肌色(左半分) ⇔ ハイライト重ね塗り(右半分)


お次はクリームタイプ

【クリームベース ファンデーション】
毛穴ケア+エイジングケアもできる
クリームタイプの機能性ファンデーションでございます。

SPF25〜28 PA+++  UVケア付きで下地不要
全22色 

35年もの間、ハリウッド・メイクアップアーティストが使い続け、虜にした奇跡のファンデーション。
どんな肌色も思いのままつくることができるカラーラインナップ。
本物のプロ仕様。ぴたりの肌色が見つかる。
好きな色を混ぜ合わせ、自分だけの肌色を作るのも素敵です。

【オークルN2】黄味より日本人女性標準色


クリーミーで、お肌にスッと馴染みました。
透明度のある
ナチュラル素肌の出来上がり☆

首との段差ないカラー★

私、個人としての肌色としては
フェイスラインなど引き締め色として使いたい感じのカラーでした。

塗りたては、ハイライト併用すればイイ感じで、
時間経過すると
もう少し明るめがくすみが目立たないかなぁと・・・。

22色とカラー豊富が魅力でもあるので
調合しブレンドしたりして
ドンピシャなオリジナルカラーを作るのも楽しいですね。


【ピンクオークル10】ピンク美の明るいオークル
くすみ・シミが気になる色白で、明るい肌色に!

シミ・そばかす、くすみが気になる私の肌色に
ドンピシャなカラーで嬉しいです。
透明感のある美肌な仕上がりとなりました。

クリーミー質感で
少量でよくのび、うす塗り感がありまして
毛穴やシワ、シミ・そばかすも適度にカバーしながら
適度な艶感のあるセミマット仕上がり。

しかも、汗や水に強く
一度塗ったらお化粧直しの心配がないこと。
もし、汗をかいた時はティッシュでやさしく押さえるだけ!

それでも気になる部分があれば、フェイスパウダーを軽く押さえて下さい。
(文末にご紹介してます。)

そして・・・

ハリウッド・メイクアップアーティストを虜にする

究極のハイライト・ファンデーション

スペシャルハイライト

立体感や透明感を演出するのに欠かせない
クリームタイプのハイライトファンデーションになります。

肌色に近い明るめピンクベージュカラーで
黄くすみなどのくすみを飛ばして
凹凸のある透明度のある美しい仕上がりへ・・・。

【ピンクオークル10+ハイライト】使用

ベースで
シミそばかすも、毛穴もカバーされながら
ハイライトの
女優さんのレフ版のライティング効果で
輝かしい素肌に近づいた「すごい肌」の仕上がりです。

仮に、お化粧直しをしたければ・・・

気になる部分に
こちらのフェイスパウダーを軽く押さえるだけで。


超微粒子で
テカリ・崩れなし!完璧ベースメイクに仕上げてくれます。

時間が経つほどキレイになる超微粒子フェイスパウダー

まさに、「すごい肌」の完成です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月22日 18時11分54秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.