142435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

MAYBELLINE NEWYORK
(メイベリンニューヨーク)
ラッシュセンセーショナルシリーズから
「マスカラでつくる華やかリッチEYE」
大人の贅沢マスカラ誕生しました!

2016年8月20
全国発売開始の新商品のご紹介です♪

メイベリンニューヨーク
ラッシュセンセーショナル フル&リッチ
全1色(01ブラックのみ)10.0ml
1,600円(税抜)

ブラック×メタルピンクのパケです。

売り出し中で
TVCMで流れていますね♪

****************

【特長】
(1)<イーブンボリュームブラシ採用>
ひと塗りで毛先まで漆黒色のボリューム感で密度アップ!

細かい毛足までダマなく均一にセパレートに整える。
花ひらいたようなリッチで濃密な美まつ毛が作れます。

(2)毛先までまつ毛を優しくケア
史上初のボタニカルケアオイル(植物由来)配合
アルガンオイル、ローズヒップオイル、サフラワーオイルも配合。

(3)お湯で洗い流せるフィルムタイプ
優しくするんと落とせるので
まつ毛にも負担かけずにオフ!

****************


今までにないほどに特長的!!
<イーブンボリュームブラシ>

三角錐ブラシの内蔵に
たっぷりマスカラ液が溜めれる構造になってます☆

++++++++++++++++++

総評まとめ

☆まつ毛を毛先まで均一にセパレート!毛先までダマになりにくい。
☆独自<イーブンボリュームブラシ採用>
三角錐ブラシにマスカラ液を含ませ大人リッチなボリューム感!
こっくり濃厚なマスカラ
☆一日中にじまなくパンダ目にならなかった!
☆ウォータープルーフなのに、お湯で簡単スルンのフィルムタイプ!
史上初のボタニカルケアオイル(植物由来)のまつ毛ケア成分配合でまつ毛に優しい。
☆まばらなまつ毛も均一にまつ毛密度で長さが揃う!

+++++++++++++++++++

貧相でまばらな私のまつ毛でも
艶やかリッチ!
漆黒の黒真珠のような素敵な
オトナまつ毛になりました☆


メイベリンのマスカラ
☆可愛いコロコロなデザイン☆は、もうお馴染みですね♪

店頭には、ディスプレイが目立つところに設置されてます。
今すぐ、check it out!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月28日 20時14分10秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.