142347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)から
お肌の高保湿&引き締め化粧水が誕生!

KIREIMO(キレイモ)ナチュラルローションモイスチャー
400nl

これ1本で
高保水されて
もっちりキメ細やかな肌へ!

「水と植物性由来成分99%以上」

贅沢に配合している化粧水です。

 

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で

乾燥を防ぎお肌をもっちり!

 

フランスカイガンショウ樹皮エキス

オランダセンニチ花エキス配合で

お肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌へ・・・

 

高保湿なのに
毛穴をキュッと引き締めて
お肌を整えてくれます


持ちやすいスリムな形状
シンプルなデザイン
飽きることなく使い切れます。



スプレー式ローションディスペンサーなので
手のひらやボディに直にも
コットン(コットンパック)にも塗布できる。

ケアがしにくい部分
手の届きにくい背中などにも
身体のすみずみまで使えます。


しかも、ストッパーがあるので
お子様のお遊び&誤飲防止になります。

白いストッパーonにするとスプレーできます。


こんなお悩みの方にオススメ

・敏感肌で一年中カサつくのが気になる。
・毛穴のないキメ細やかな肌になりたい。
・化粧水はたっぷり使いたいけど、効果が弱いものは嫌だ。
・脱毛後や、生理前後の肌が敏感な時にもしっかり保湿できるものがほしい。
・インナードライ肌
などなど・・・
様々な肌トラブルの原因となる「乾燥」を防いでくれる

フリー処方モイスチャーローションです♪


<11種のフリー処方>

・動物性由来原料フリー

・シリコーンフリー

・石油系界面活性剤フリー

・鉱物油フリー

・法定色素フリー

・バラベンフリー

・フェルキシエタノールフリー

・サルフェートフリー

・香料フリー

・紫外線吸収剤フリー

・アルコールフリー

脱毛後のデリケートな肌にも
敏感肌の方にも
安心して毎日使えるよう

ナチュラル処方を採用

 

脱毛後のケアローションがなかったので
ドンピシャでした。
普段のスキンケア&ボディケアとしても使えるので
こんなの欲しかったと思える
便利なアイテムですね。

これからの乾燥する季節に
全身にシュッと
たっぷり潤い補給していきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月24日 22時17分40秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.