142352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

透明感アップ!
くすみのない透明肌へ
女優肌のような完成度
評判の「CCクリーム」のご紹介です♪

エクスボーテ CCクリーム
SPF50+・PA++++
全2色
ブライトカラー(色白肌~標準肌)
ナチュラルカラー(標準肌~健康肌)
30g 3,800円(税抜)


日焼け止めメイクアップベース

ブライトカラーをチョイスしました。

ブライトカラーは
肌色と言うか、ベージュクリーム色でした。

こちらのCCクリーム
みずみずしくて
心地のよい使用感です。

嬉しいことに、スキンケア効果もあります。


3層光学ミネラルパウダーで
美しく艶やかな
素肌のような透明度ある仕上がりなのね。

化粧下地として代用してもいいよね。

気になる毛穴をカバーしつつ、
くすんだ肌も
透明感のあるクリアな肌へ仕上げてくれました。

驚くほど、よくのびますね。
本当にみずみずしくて、潤っているのに
べたつきがないのが嬉しいわ☆

ベースは薄付きですが
高い紫外線カット力で肌を守りながら、
快適なつけ心地で
全く重くなく、
塗ってることを忘れるくらい軽いの。

ベースメイクはCCクリームなので
素肌に近い感じです。

アイメイクなどしたら
しっかりメイクしてる感じになりましたわ 笑笑

9月下旬頃から
お粉なしの状態で使ってますが
化粧崩れしにくかったの。

超乾燥肌の私の場合は
お粉なしのままでもいい感じでした。

(春夏はお粉した方がよさそうかも)

Tゾーンなどテカる方など
肌質によってはお粉を併用した方が
イイと思います。

超乾燥肌質なのですが
うるおいがずっと続いて
乾燥もなかったよん☆

日焼け止め特有の
キシキシ感もなくて
むしろ、みずみずしい☆←何度も言う!

最強UVカットで
夏のレジャー&スポーツだけでなく
スキー&スケート
冬のウインタースポーツでも
雪の反射にも期待出来そうです♪





株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月29日 09時44分49秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.